
2006.04.26 | 未分類
むー (・´ω`・)



でぁ めぃぽー ぁ

めっちゃ眠かったので 6時過ぎにINしたヶど

さや 移動させて しばらく落ち ぁ

んで しばらくして 笛で戻ったら

しっぷーヵら なむると ゾムビしなぃ??って誘われた (*゚Д゚)ムホムホ

んで ゾムビかりかり 

途中 チャット死 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

まぁ 魔でゎ よくあるコトだし (・ε・)キニシナイ!!

んで ETC 持てなくなるまで かりかりしてた (ノ∀`*))))

途中 友 色々あって タイヘンタイヘン(●゚Д゚)ノだったみたぃだヶどね^-^;;;

σ(´∀`me)で 力になれるなら 力になるぉw

まぁ 人それぞれ 価値観違ぅヵら 多かれ少なかれ 摩擦ゎ生じるってコト

その価値観の違ぃを 受け入れるってヵ 認めるヵ認めなぃヵだと思う

むー 言葉 難しぃな (ノ∀`)

微妙に 言ぃたぃコト違ぅヶど ぃぃ表現てヵ言葉g(ry

しめっぽぃので この辺で|´Å`)ノシ ぁ

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日ゎ 薬局暇だったー|-`)

まぁ 暇にこしたコトゎ なぃヶどさw ぇ

忙しぃ = 病人が多ぃ ってコトだしね

まぁ σ(´∀`me)のやってる仕事内容ゎ 医療事務の範囲なんだヶども (ノ∀`) ぁ

処方3コ 溜まった時だヶ 薬取り揃ぇのお手伝ぃ ヽ(´Д`;)ノ

んでも 小児用の薬ゎ 体重で 量 計算しなぃと ぃヶなぃので ノータッチ ぁ

計算苦手なのy (ノ´∀`*) ぁ

てヵ 数学ってヵ 数字に弱ぃのよ!!!1 何

関係なぃヶど 高校レベルの 化学なら 教えれるぉ (^ω^) ぇ

高校の時 化学 嫌ぃだったヶどね (ノ´∀`*)




んで 今日ゎ あの日でしたね

よくよく考えたら 兄の誕生日だヶども

お祝いのメールヵ℡したら プレゼントたかられるので 忘れてたコトに (*´艸`) ぇ

まぁ それゎ 置いといて

JR 体質悪ぃねー・・・

σ(´∀`me) 宮崎で 電車 単線だし

滅多に 電車 利用しなぃヶどさ

電車が 生活の 足になってる人にとってゎ 死活問題だよね

利益が 人の命より 優先されてぃぃのでしょぅヵ??

ってコトだヶ コメントしとくヵな 誰




Secret

