
2006.04.26 | 未分類
メーカーさんに 『急配』 って頼んだのに

『今日中』 になってた (゚д゚:)

急ぎで必要なのに 今日中って (・´艸`・)ワラ



でぁ めぃぽー

家戻って ぱっちの内容DL開始 ヽ(´Д`;)ノ

うん 今回も DL失敗したじぇ ヽ(`Д´)ノ

ってコトで メモリ増設 決めてたので PCショップに℡ヵけて

うんkだった σ(´∀`me)のノパソ持って行って増設 (●´ω`●)

戻って DLしなおし きのこクリック (●´Д`)σぽちっとな

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

処理速度?? はやす (゚д゚:)

もぅね 快適 (●´ω`●)ウトーリ

んで 武器庫して ご飯だヵら 抜けて

その@ ビシャスできなぃヵなー って思って ルディ移動して

お風呂放置して 戻ったら ビシャスPT DK募集の 拡声器!!!1

速攻WISしたら 採用された (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

しヵも PTで 2番目に レベ低かった (ノ∀`)

んで 無事2回 撃破できて (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

しヵも ノーラグとヵ ステキ過ぎ (ノ∀`*))))

その@ゎ 睡魔を得るために さやで ゾムビ ヽ(´Д`;)ノ

しっぷーも来てくれて かりかりww

しっぷーレベあがったので 狩りやめてヵら

ドァ初体験 (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

20060427005646.jpg

まぁ 基本 ドァ 友以外 出さないヶどねwwwww ぁ

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

朝 (*゚ρ゚) ボー っと運転して 薬局に向かってるゎけだヶども・・・

よくよく 考えたら 山1コ 越えてる (ノ∀`) 何


今日ゎ 午前中の処方箋枚数が 昨日の処方箋越えたじぇ (゚д゚:)

= 忙しかった (ノ∀`)

なんヵ途中ヵら PCの打ち込み 事務の人が全部さばきだして

((σ(´∀`me) まだ慣れてなぃヵら 打ち込み 遅くって^-^;))

σ(´∀`me) 取り揃えしてた (ノ´∀`*)

んで 薬の予備なヵった 場合 病院内の薬局に 貸してもらぃに行くんだヶど

取りに行く人 σ(´∀`me) = ぱしr(ry ぇ

ぃぃんだヶどね!!!1 ぇ

体育会系だし ヽ(`Д´)ノ 何


てヵね 田舎だヵら 患者さん 年寄り多ぃのy

んで 患者さんたちの 話が めっちゃおもろぃ (○・´艸`・)

人生経験??豊富だし 話のジャンル色々で

マィペースで話すヵらねぇ (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

とにかく 仕事??面でゎ めっちゃ りぁ充実してて 楽すぃ (ノ∀`*))))

Secret

