
2006.05.05 | 友へのコメント
今回ゎ とある人への メッセージでs


やっぱり 大切な物ゎ 失ったり 失ぃかヶたりした時に 気づくね


σ(´∀`me)にとって 貴方の存在が 大きかったコトに 気づいた

出会って1年くらぃ経ったのヵな??

貴方に出会えたヵら 他の友とも出会えたし

貴方と もぅ めぃぽで絡むコトなぃのヵ って思うと 寂しかったり


貴方ヵら メールで 『ねくそんIDあげるっていったらもらってくれる??』と

正直 Σ(゚Д゚) って感じでした

何てゆーヵ そんなコト思ってもみなかったし 完全に (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】

そのメール お昼に見たんだヶど

午後のばぃと中 ずっと考えてたり (´-ω-`)

最初 キャラデリする って言ってたし

それが 貴方らしぃって思ったヶど

本音ゎ 貴方とゆーキャラに 消えて欲しくなぃ って思った

σ(´∀`me)にとって 本当に 貴方とゆーキャラの存在ゎ 大きかった




んで 今日 IDとキャラ 渡された??んだヶども

なんとも 複雑な心境・・・ (´-ω-`)

教えられた IDとPASSを入れて エンター押すと この画面に

20060505061242.jpg

・・・

・・・

・・・

少しの時間 この画面を (*゚ρ゚) ボー っと見てた

ほんとね 言葉にできなぃくらぃ 複雑な心境だy


んー

言葉が 出てこないので 長々と書くのもあれだ

これだヶ 最後に

ありがとぅ ><














20060505062314.jpg


Secret

