
2005.12.22 | 未分類
バィト早出になった ゆれ子だょ…


σ(´∀`me)ブログ更新する前に リンクしてるブログみてヵら 更新するんだヶど

ちょ リア友の Zの悲劇sのブログの バグ集 テラわろす^w^

素で 吹ぃたゎ (#゚Д゚) プンスコ! ぇ


でぁ めぃぽー

まず SDT2前にIN 今日もルイネル (*゚∀゚*)スンスンスン

って思ってたら パッチで 時間変ったのわすれてt(ry ぁ

んで 1回落ちて 正式なSDT前に 再びIN

んで 少し かりかり

(●´Д`)・・・・・・?

何ヵオカシイ ドロップが 異様に少ないじゃなぃの

友チャで確認したトコロ 30分時間ずれてるっぽぃとのコト おrz

やっと SDT入って かりかり

最近 バーバット出てないなぁ って思ってたら キタ━(゚∀゚)━!!

まぁ ドロポゎ それだヶだったんだヶどね ぁ

んで その@ ビシャス ボム処理できるヵ 試しに ヽ(´Д`;)ノ

1回目:回復遅れて ボム出る前に 死去 ぁ

2回目:鯖落ち おrz

また明日試すヵ ぁ

んで その@ 友がバイキンいるとのコトだったので お邪魔しに^w^

何気に バイキン ちゃんと狩るの初めてだったり ぁ

んで かりかりして @15%まで もっていきましたb

本気 明日100にしよぅ… 

んで バイキン狩ってる途中に マック氏が150なった拡声器が!!!1

きちんと WISしましたょ (ノ∀`*))))


その@ サブで少しルディクエ ぁ

まぁこんなことできるのも 今のうちでs ぁ
スポンサーサイト

Secret

