
2006.04.28 | 未分類
今日ゎ 薬局行く途中 曲がるトコ間違えて 山2コ越えたy ( ゚Д゚)y─┛~~

遅刻するヵと思って めっちゃ焦った罠 (´-ω-`)

したら いつもより早く着ぃたんだヶど 今度ヵら山2コ越えるべきなんすヵね・・・



でぁ めぃぽー

露店放置したまま ばぃと行ったんだヶど 落ちてたwww

んで 再起して IN (*゚Д゚)ムホムホ

したら INしてる人少なかったヵら サブ子作成 (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

斬り賊予定でしー (ノ∀`*))))

ルディキャラにしよぅヵ 迷ったヶど ちゃんと育ててみよぅヵなー ぇ

時間があればだヶどww ぁ

ルディ用に 一応 賊候補別にいるヵら それにするヵな・・・

んで DT前に ゆれ子で INして ルイネル ふぉーぅ

・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとね どろぽが ピラテ↓ Gウィング アデス*3 おrz

アデス*3 って ( ´゚д゚`)

んで 武器庫DK募集の拡声器あったので WIS ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

採用されて かりかりw

また 笛 レベ上げ 頑張って行こうヵとw

サク買う予定なぃヵら かなり ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリだヶどw

んで 武器庫終えて しっぷーと ゾムビ (*´д`*)ハァハァ

途中 ビシャスDK募集あったので WISして 採用されたり^-^;;;;

2回とも 撃破 ヽ(´Д`;)ノ

んで アデスヘッドもらちゃったwww ぁ

使い道なぃんだヶどねwwwww ぁぁ

デザインが結構好きなのy 何

んで ビシャス終わって ゾムビ戻り かりかりしてると

ゆふぃ妻&娘が キタ━(゚∀゚)━!!

でも σ(´∀`me)寝なきゃ 明日キツイので 落ちたヶど (´;ω;`)

今日ゎ めぃぽ 充実してたなー (*゚Д゚)ムホムホ



ばとーん

回されてたので 消化 ぃぇぁ♪


題名なぃので 何ばとーん なんだ?? 

まぁ ぃぃや ぁ

でぁ 早速|・`ω・)

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

ポワ
ポワ
ポワ
ポワ
ポワ ぁぁ

うん ポワ1人で5人分 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃


2.お名前は?

メイポ名:笛、ゆれ子、さや
メッセ名:●●こっぺ

まぁ 今 MSN繋げなくなってるヵら メッセなぃよーなもんだヶど ぁ


3.おいくつですか?

2●歳 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

●の中にゎ 0~∞ の数字が入りまs コラ


4.ご職業は?

ぷーになるのヵな?? 

一応 浪人だヶども^-^;;;;;


5.ご趣味は?

映画 音楽?? バスケ 飲み ぁ


6.好きな異性のタイプは?

向上心のある人 謎 ( ´_ゝ`) 


7.特技は?

特技って・・・ ( ´゚д゚`)

牛乳5秒くらぃで 飲めるとヵ?? ぇ


8.資格、何か持ってますか?

普通免許 中型自動二輪 他色々あるヶど

何持ってるのヵ 自分も(´ー`)チラネーヨ  ぁ


9.悩みが何かありますか?

悩みとヵなす^^^^^^^^ ぇ

σ(´∀`me) 適当だヵら 基本 悩むよーなコトがなぃwwww

(;゚д゚)ァ....あくまで プライベートでね

仕事ゎ あるのヵ分からんヶど 悩みって感じてなぃヵも^-^;


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き:↓以外 ほとんど食べれる(^ω^)

嫌い:ドラィフルーツ 焼きプリン うなぎ


11.貴方が愛する人へ一言

(;゚;Д;゚;)ス…スキデスo


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

(●´Д`)……?

最初に 指名したよね??

ポワ:なんつーヵ ぃなぃと物足りなぃ ぇ
ポワ:シャラポワなんだ ぇ
ポワ:ロシアの妖精??
ポワ:鰹節補充したぃ 何
ポワ:(*゚Д゚)ムホムホ 謎


・・・

この ばとーん こんなんでぃぃのヵしら?? ぁ


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

薬局のばぃとゎ 先輩が 開設したトコで させてもらってるんだヶど

暇な時間帯とヵあるのよね

したら 先輩が 『参考書 持ってくれば??』って (゚д゚:)

なんつーヵ 勉強と仕事って 別じゃなぃ ぇ

なのに 暇な時間 勉強してぃぃ って言われた (゚д゚:)

薬局の業務 優先だヶどねw

んで 今日ゎ 忙しかったのy

なので 今日ゎ 事務処理+薬剤集め (●´ω`●)

薬局のばぃと始めて 1週間経ったけど 思ったコトゎ

σ(´∀`me) 事務 向いてねぇぇぇwwww

薬剤集めしてる時のが 楽すぃ (●´ω`●)

まぁ まだ PC打ち込みが ちゃんとできなぃってのもあるヶどさ^-^;;;



Secret

