
2006.04.29 | 未分類
ふふー(*´艸`) 只今am8:00過ぎ

こんな時間に更新です (・´艸`・)ワラ

理由ゎ 昨日 めぃぽ 寝落ち (ノ´∀`*)

武器庫で 寝落ち したもんだヵら 死んでた (・´艸`・)ワラ

まぁ σ(´∀`me) どんま °+(*´∀`)b°+°


でぁ めぃぽー

うん 寝たヵら 内容 睡眠と共に 消えたぉ (^ω^)

なので 覚えてる範囲でー (ノ´∀`*)

姉御したー ふぉーぅ

んで 最初叩き始めた頃ヵら プリsヒールに集中してくれず

危ないなー って思ぃながら 姉御叩いてたのy

んで 1回 ヒールに集中してくださぃ・・・ って声かけたんだヶど

途中 HP回復 数回使用したのと

[ '_ゝ']<お墓 げっとだぜ!!!!1 

これで 相当萎えたゎ ( ´_ゝ`) ぇ

せっかく 笛 レベ上げなきゃなー って思った矢先ね (ノ∀`)

まぁ 5月終わる頃に121なってれば ぃぃや (^ω^)

んで その@も 武器庫して

途中 意識とびながら かりかり (ノ´∀`*)

安置に移動して 休憩してたら

そのまま寝落ち (●´ω`●)ウトーリ

寝落ち ヽ(´ー`)ノマンセー

途中1回起きたヶど そのまま また寝ちゃった (ノ´∀`*) ぁ



んじゃ ばぃと いてくまー│λ...トボトボ

Secret

