
2006.04.30 | 未分類
フッヽ(┏Д┓` )ノヽ(´┏Д┓`)ノヽ(´┏Д┓)ノ フッ

ちょっと 色々考えるコトが ぃぱぃになりそうな予感 (´-ω-`) ぇ



でぁ めぃぽー

ばぃとヵら戻り 再起して 笛でIN

狩り場 どこも空ぃてなぃだろぅなーっと思いつつ

DKの必要な狩り場なぃヵ聞いたヶど なかったので

ゆれ子で ルイネルしに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

すると 5分も狩りしなぃうちに ゆふぃ妻ヵらWIS (●´ω`●)

DK必要なトコ 友に聞いてくれて 笛の雇い先(σ´Д`)σゲッツ!!

それヵら 途中 プリs不在の時間帯もあったヶど

4倍時間終わるまで 武器庫できた ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

4倍時間に ぬるぽ乱入して (´-ω-`) だったヶど

+で考えれば 鬼沸きで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー?? ぇ

スラッシャーで 1回殴れば ぬるぽが狩るFのEXP入るし ぁ

んで ビシャスの約束してたので 9時過ぎに武器庫を後にw

最初 笛で参戦予定だったんだヶど

チャット見る限り PTにDKが3人 (゚д゚:)

ちょー贅沢って思ったヶど 賊ぃなぃコト判明 ぁ

なので ゆれ子で 参戦してキタ━(゚∀゚)━!!

PTゎ こんな感じでした (*゚Д゚)ムホムホ

20060430040926.jpg

3DKとヵ (*゚Д゚)ムホムホ

でも 逆に ゆれ子に 変なプレッシャー感じたヶど ぁ

んで 結果ゎ 2回共 墓 ふふー(*´艸`)

1回目:3段階??のに 自分から ジャンプして突っ込んだwww ぁ

2回目:しゃがんで回避してたら ジョイパが勝手に動き ド━d(゚∀゚)b━ン!!

まぁ 結果的に ±0だったヵら おk (^ω^)

その@ 婦婦に誘われ 武器庫へw

んで 頑張って かりかりして

2週間ぶりくらぃのレベうp (ノ∀`)

 20060430041300.jpg

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ行くヵねw

当分の目標ゎ 130レベヵなぁ・・・w

サク買わなぃヵら いつなるコトやらw

んで 寝落ちしよーヵなー って思ってたら

あすみんヵら 姉御のお誘ぃw

1レベ補正で 命中どぅなったのヵ気になったヵら 参加w

横すごくて乱狩りに近かったヶど

結論:いつになったら 8割↑命中するのヵしら^-^;;;; ぁ

笛の命中装備 素DEXが高ぃヵら って理由で あんま考えてなヵったヶど

命中アイゼンヵ茶ズキン考慮しなきゃまずぃヵもな・・・w

Secret

