
2006.05.01 | 未分類
今日 寝不足過ぎて 一日中 目ぇ開いてなヵった・・・ (ノ∀`)



でぁ めぃぽー

てヵ 最近誤字多発してるんだヶど

原因ゎ 寝不足だと思ぅ ぁ

文字打つのが 非常に だるぃ (ノ∀`) ぁ

まぁ ( ゚Д゚)ネムヒーので 本日も手抜き|-`)

今日ゎ ゆれ子で ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてたw

んで いつものルイネル (*´д`*)ハァハァ

したら こんな物がっ!!!11

20060501013431.jpg

書 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

まぁ 石弓書なんだヶども (´-ω-`)

でも 書って出ると嬉しぃヶどね!!!1 ぁ

んで 笛ルディに移動させて 寝ようよ思ってたら

ビシャスのお声g(ry (*゚Д゚)ムホムホ ぁ

んで してきたーw

結果ゎ 墓 撃破 (ノ∀`)

ゆれ子で 参加するのぃぃんだヶど 手裏剣とまらなす^-^;;;;;

爆破させて (○;Д;)スマソー

2回目笛で行ったんだヶどねw

んで 色々思ぅコトあるヶど ( ゚Д゚)ネムヒーので・・・

またの機会に (ノ´∀`*) ぁ

まぁ 書く予定の内容ゎ

ゆれ子 狩り完全??復帰させなぃ理由とヵ

何で σ(´∀`me)が 笛らヴなのヵとヵ ぇ

うん 何ヵ まったく ↑のふり無視してるね (^ω^)

そんなコト (・ε・)キニシナイ!!ヶど (・´艸`・)ワラ ぁ

Secret

