
2006.05.02 | 未分類
何ヵね あれですy

寝不足すぎで 肌が荒れ気味 (ノ∀`)

なので 今日ゎ 早めに寝るじぇ (ノ´∀`*)

でもって お風呂上がってヵら 今書いてるんだヶど

なんと!!!1 お風呂が 薔薇風呂 だった (゚д゚:) 何




でぁ めぃぽー

今日も ゆれ子で ルイネル頑張ろーヵなと思ぃ かりかり ぇ

したら 武器庫にハミ募集の拡声器^-^

メモリ増設してヵら ゆれ子で武器庫行ってなかったので

ラグどれくらぃあるのヵ 確認^-^

武器庫での 死因 NO.1が ラグ死だヵらね・・・ (´-ω-`)

ほぼ ラグなヵったので ラグ死する確立 かなり下がったヵなw

したら むっしゅがIN (*゚Д゚)ムホムホ

しヵし タィミング悪す 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ またINしてくれるコトを 願ぅヵ・・・ (´・ω・`)

んで 武器庫 ある程度確認するコトしたので 抜けた ぁぁ

その@ゎ さやで なむると ゾムビ (*´д`*)ハァハァ

さや やっと77 (●´ω`●)

それにしても まぞぃ・・・ (ノ∀`)

BP吸えるよぅになるまで @5もある 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ 歯必要なので 集めてるうちに レベあがればぃぃや ぁ



追記ゎ ( ゚Д゚)ネムヒーヶど 頑張ったよ的なソレ ( ´_ゝ`)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

でぁ 昨日 書いてたコトでも 書いてみるヵ


まず ゆれ子 本格的にレベあげなぃ理由

理由:( ゚Д゚)アキタヨ・・・ ぁ

確ヵに 投げゎ 狩り効率も【・∀・】イイ!!し 火力もある

でもね σ(´∀`me)が めぃぽで求めてる物ゎ 火力じゃなぃヵら

なんつーヵ ゆれ子じゃ だめぽ (´-ω-`) ぇ

元々 ゆれ子 生まれた理由ゎ

FJしたヵったってのと

賊ゎ 命中高ぃヵら ソロで何でも狩れる ってコトと

ピレタヘッド 装備したヵった って 理由 (ノ∀`)

んで 別に 斬りでも よかったんだヶど

1st 笛で 接近職だヵら

遠距離やってみたくて 投げにしただヶだしねぇ

投げ作った動機に 『火力』ゎ入ってなぃとでs



んで 次に σ(´∀`me)が 笛らヴな理由

理由:1stだヵら 愛着が ぃぱぃ (●´ω`●) ぁ

途中 嫌気が差して ゆれ子に逃げたヶど

やっぱ 笛じゃなぃと だめなんだよね・・・w

素DEXも100だし 火力なぃし 命中なぃし ぃぃトコなぃんだヶどねw

そもそも 私欲装備したくて DKにしたし (ノ∀`) ぁ

今ゎ レジバグ直って どぅヵ知らなぃヶど

時代ゎ 両刀なのに 笛ゎ 純槍 (ノ∀`*))))

純槍ってコトに 誇りもてるし °+(*´∀`)b°+°

火力なぃヶどね!!!1 ぁ

んで 色々サブ子に 逃げるヶど

最終的に 戻るのゎ 笛だし (ノ∀`)



てヵ 何が言ぃたぃヵ 眠くて 自分でも分かんなくなってキタ━(゚∀゚)━!! ぁ

まぁ なんヵ キャラ誕生秘話 みたぃな 内容になった希ガス (ノ∀`)

Secret

