
2006.05.02 | リァ?
あの 昨日の夜 ふと思ったら

σ(´∀`me) 4/21~5/4まで 連勤だった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どおりで 最近疲れまくってるゎけだy

昨日まで 連勤だったの気づかなヵったヶどね!!!1 ぁ

それでヵ知らなぃヶど 最近 やたら気持ち??が不安定 (´-ω-`)

疲れすぎてて 気持ちに余裕がなぃヵらヵもだヶどね・・・w



今回ゎ りぁのコトでも 書いてみる


今日 薬局に 91歳の旦那さんと 84歳の奥さんの 夫婦が来たのy

凄く仲よさそぅな感じ 醸し出してて

旦那さんも 91歳なのに 足腰 まだまだしっかりしてて 感心してたり ( ゚Д゚)

歳とったら 自分も あんな感じだったらぃぃなー って密かに思ったヶどねw ぁ

んで 昨日 父方の祖母の余命が 長くて3ヶ月と言われたそぅです

それを 聞いて あまり実感なヵったんだヶど

今日 薬局でその老夫婦みて 何ヵ感じるコトあったり ぇ

何ヵ 言葉にできなぃヶど

少し 実感が沸ぃたよーな 沸かなぃよーな・・・ (´-ω-`)

あぁ 人って 最後ゎ 死ぬんだよな みたぃな

↑当たり前だヶども (^ω^)

何ヵ そんなコト 再認識したy
スポンサーサイト

Secret

