
2006.05.03 | 未分類
接続切れて 記事全部消えた (・´艸`・)ワラ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まぁ 気を取り直して・・・



GWなので 東京に就職してる友が 突然帰省 (゚д゚:)

なので 友誘って 食事??へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

途中 凄ぃ睡魔に襲われてたヶど 楽しヵったゎwwww



でぁ めぃぽー

露店放置で 出かけたんだヶど 落ちてたし ( ´_ゝ`)

まぁ いつものコトだヶどw ぁ

んで 笛でINしたヶど するコトなヵったので

さやで 石書の材料集め ヽ(´Д`;)ノ

斬り候補の子 20レベくらぃになったら 石書クエもさせよぅヵと

2次するまで 狩る気0だヵらね °+(*´∀`)b°+° ぉぃ

んで 材料集めてる途中

ビシャス DK募集あったので 行ってきたーーw

結果ゎ

1回目:1人ずつ墓になり 生き残りσ(´∀`me)だヶに (゚д゚:)

なので 撤退 (ノ´∀`*) ぁ

2回目:4人墓って 残った2人で かりかり

結構粘ったんだヶど クルセ??の人が ボム(ry

なので 2人揃って ド━d(゚∀゚)b━ン!!

まぁ どんまぃだべw

んで 死んだ分取り戻すべく BPへ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

最初 ソロでヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ予定だったヶど

黒ちゃが 来てくれるコトに o┤*´┏ω┓`*├oポッ

んで 黒ちゃの友と 戦闘員2追加して かりかり

結局5%ほど 稼ぃで 本日の狩りしゅーりょー♪

てヵね BPたのすぃぃぃぃ (ノ∀`*)))) ぁ

最近 狩ってた物 Fブル ルイネル ゾムビだヶだったし'`*

今度ヵら BP積極的に 行こうヵなw ぉ


でぁ @2連勤頑張りまぁ・・・ (ノ∀`)


Secret

