
2006.05.04 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

人って 限界越えると おかしくなるのn(ry ぇ

なんつーヵ 今日 薬局と別のばぃとのシフトが am10:00~pm5:00だったのy

正直 シフト確認して教えてもらった時 凹みましたy

13連勤目で 何長時間 働いてるんだ・・・ (´-ω-`)

明日で 連勤も 終わり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぅ こんな無茶な シフトゎ 絶対組まなぃヵな^-^;;;;



でぁ めぃぽー

笛でINして BP 空き探すも 空いてなす|ω・`)

なので ゆれ子で ルイネルするコトにw

狩り場がなぃときって サブが多ぃと便利よねw ぇ

んで 狩り始めてすぐ しっぷーが来て びびった罠 (゚д゚:)

少し 一緒に 狩ったんだヶど 厳しぃヵら ゾムビ行くとのコト

別れて また ソロで かりかりしてると

4倍どこで狩るの?? って聞かれたので

迷わず 『るぃねる はぁと』って応えたy (*´艸`)

したら 『ゾムビこなぃ?? ちっちゃぃはぁと』って来たので

こ、こここ、これゎ 行くっきゃなぃ!!!!!1 コラ

なので さやで ゾムビ (*゚Д゚)ムホムホ

そこで しっぷーに 2レベうpヨロ^^ って言ったら 本当にしたし (゚д゚:)

その@色んなキャラで INしたり落ちたりしてた (・´艸`・)ワラ

毎回 ゾムビ誘ってくれる しっぷー&なむる

本当に (人∀-)感謝(-∀人)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

ァァ━(--。)━ッ...

今日 疲れが ピークで 何気なぃ 一言で

機嫌悪くなって めぃぽ 落ちた ぁ

普段??てヵ 疲れてなヶれば 聞き流せたんだろぅヶど

何ヵ カチンってきちゃって ぁ

まぁ しっぷーのおかげで かなり救われたヶど^-^

しっぷーゎ 特に 何した ってゎけじゃなぃんだヶど

今日ゎ しっぷーと狩りできてよヵったw

取り合えず 休息が 不足してると分かってるヵら^-^;

気ぃ使ってくれた方 ありがとです><

Secret

