
2006.05.08 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

はぃーw 無事 福岡旅行ヵら戻ったじぇ(^ω^)

まぁ るーの引退もあって 気分転換兼ねてたんだヶど

コメント見て また少し 悲しくなったりw ぉぃ

悲しんでても はじまらないし ぃぃ思い出になればぃぃなぁ・・・w



前置きゎ この辺にして 福岡旅行の 話でもw

(;゚д゚)ァ....お土産ゎ ポワが 試食と偽って 全部食べたので なぃぉ^-^ マテ

んでゎ 結論ヵら言うと 旅行ゎ やっぱ【・∀・】イイ!!

かなり 満喫しちゃった (●´ω`●)ウトーリ

σ(´∀`me) 大学福岡だったんだヶども

博多駅周辺で 本気で用事でしヵ行ったコトなくてさ

今回の旅行で 博多駅周辺 少し散策できたヵら かなり満足 (●´ω`●)

んで あれだ

交通手段が バスだったゎけなのy

行き:前日徹夜で バスの中で 爆睡 → 首寝違える おrz

おかげで 一日中 首回すと 痛かったゎy (ノ∀`)

返り:途中 腹痛発生 しばらくして バス酔ぃに (´-ω-`)

小さい頃ゎ 結構 乗り物酔ぃしてたんだヶど

大きくなってヵら ほとんどしなかったのy

今回 まぢで (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ って感じで やヴぁヵった^-^;;;; 

旅行自体ゎ すごく満足できたんだヶど 行き帰りが 最悪ぽ (ノДT)あぅぅ




今日ゎ 追記が めぃぽ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

手っ取り早く まづ

σ(´∀`me)のギルドの ギルド表??でもw

20060508004848.jpg

まぁ 言うなれば

鰹の出世が分かるヵな ぇ


んでもって 今日狩り少ししてた時に 判明したコト

20060508004949.jpg

INしてた ギルメンが みんな ぞろめwwwwww 何

ただそれだヶ何だヶども (^ω^)

Secret

