
2005.12.22 | 友へのコメント
でぁでぁ 第3弾 ぁ

一気に書きたいって気持ちゎ あるんだヶど

(((((*´Д`))qマッ、、マブタが重ィ!  ってな状態で書いてるので

限界ギリギリまで 書いていつも終わってるのゎ 仕様でs ぁ



<いだちゃ>
いだちゃとゎ フリマで σ(´∀`me)口説かれてたんよね ぁ

たぁぁぁてぇぇぇこぉぉぉ!!!!1 みたいな ぁ

最初の頃ゎ Σ(゚Д゚) だったy

しかも ↑ みんな マネしてたヵら

誰から呼ばれてたのヵ 分からない時あったのゎ 秘密 ぁ

いだちゃとゎ 知り合って結構経つね

今でゎすっかり 弟分だヶどさ^w^

いだちゃも 仮引退中ってコトだヵら お互い落ち着いたら

きちんと 復帰できればぃぃね (ノ∀`)



<らんす>
らんす… あなた メイン変え杉フォ━━ヾ(゚д゚)ノ

確か 最初トモロクした時 あなた 弓キャラだったゎy ぇ

弓→槍DK→投げ→槍DK→鉾DK? こんな感じヵしら?? ぁ

まぁ らんすがいるとさ チャット賑やかだヵら 見てるこっちも楽しぃんよね^w^ ぁ

狩りゎあんま一緒にできてなぃヶど

本当に 楽しヵったよ (ノ∀`*))))

復帰した頃にゎ 凄ぃ立派な 鉾DKになってるコトを 楽しみにしてるょ^^


<きよちゃ>
きよちゃとゎ 確か 合コン会場で 出会ったね ぁ

んで それヵら 一緒に狩りしたりして

しばらく INしてなヵったヵら 引退したのヵと思ってたら

斬り → クレリコ に 転職してたのねぇ!!!!1

また トモロクできて 嬉しかったょ (ノ∀`*))))

きよちゃも 復帰した頃にゎ 立派なプリsになってるの楽しみにしてるょ^^

んで また一緒に狩ろうb



<ウェイ>
ウェイとゎ 何か不思議な縁でトモロクしたね^w^

トモロクする前 ゆれ子で 姐御 一緒したんだヶどさ

ウェイ 寝るし ぁ

正直 Σ(゚Д゚) だったょ ぁ

んでもって 再開したのゎ 武器庫だったねぇ

笛で武器庫してて ウェイ σ(´∀`me)が ゆれ子っての知らなかった?みたいでさw

んでまぁ それヵら トモロクしてさ

毎度 オモロイチャットを ありがとぉ (ノ∀`*))))

かなり σ(´∀`me)つぼるんですけd(ry ぁ

復帰した時 まだトモロク残ってたら また笑わせt(ry ぁ



<詩人タン>
詩人タンとゎ 同郷ってコトで 何回ヵ 困ってるの助けちょっね^w^ ぁ

あなた メルなぃのに 強化しすぎやじ (ノ∀`)

たまにゎ ちゃんと狩りなさぃw ぁ

火魔 まぞぃらしぃヵら キツイと思ぅけんょ

100くらいになったら てげ強ぃこっせん!? ぇ

まぁ σ(´∀`me)が見た感じやっちゃヶどさ ぁ

忙しそう?じゃヵぃ IN減っちょるっぽぃヶど

(,,゚Д゚) ガンガレ!



<血管タン>
σ(´∀`me)の知らない間に 引退してたのね ぁ

血管タンも 詩人タンと同じで IN減ってるヵら

忙しい?ヵ ( ゚Д゚)アキタヨ・・・なのヵ分からんヶど

σ(´∀`me)とゎ 結構長ぃ付き合ぃよね?

最初 見た時 Σ(゚Д゚) だったy

ダンボール + 緑リーゼント って なヵなヵ その頃いなヵったヵらね^w^;

DK今まぞぃだろぅヶど もう少ししたら 楽しくなるよw

タブン ぁ

詩人タンと一緒に (,,゚Д゚) ガンガレ!



<けけりーな>
けけりーなとゎ りぃちゃ通じて 出会ったねw

σ(´∀`me)と同郷って聞いて ビックリ ぁ

何気に 同郷の人 多ぃゎぁ って思ってるのょ (ノ∀`)

つい先日 かりん鯖に 2人同郷の知り合い?できたゎょ 何

σ(´∀`me) かりんにキャラ持ってなぃんだヶどね ぁ

けけりーなとゎ 狩り1回もしたコトなヵったなぁ

復帰したら 狩り 考えといてb ぁ

一緒に狩りできるレベの範囲内であるコトを 願っとこう ぁ



<菫ちゃん>
菫ちゃんとゎ るーるる通して会ったのヵな?? 

まさか ●●sだったとゎ!!11 

知った時 本当に衝撃y ( ゚Д゚)y─┛~~

職に 個人的に 憧れてたから (*ノ∀ノ)

でもでも σ(´∀`me)にゎ 菫のキャラの印象が強くて

今のキャラ まだしっくりこなぃゎ o(*´д`*)oブンブン ぇ

このペースで考えると 復帰した頃にゎ 

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)なレベになってそう ヾ(;´▽`A``  ぁ

色々話できて 楽しかったょ (ノ∀`*))))

ありがとねぃ (●´ω`●)



<桜っち>
桜っちゎ ジャクム紙集めだよ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

ジャクム廃人会 ってヤツで あふぉな程してたヵらね ヾ(;´▽`A``

今でも たまに 一緒に 紙集めするヶど

やっぱ 早ぃ!!!1

この前 久々一緒にしたら さらに早くなってるじゃなぃ!!11w

σ(´∀`me)鍵しヵできなくて [´・ω・`]ゴメン  ぁ

また 復帰したら あふぉな程しようじぇbb



<るぜ>
るぜとゎ 笛が3次前後で 出会ったんヵな?

あの時レベ競ってた?ヶど

るぜ狩りしてなぃヵら 笛どんどんレベ上がったじゃなぃのw

まぁ 83で笛1回休んだんだヶどさw

それにしても 転売ばヵりじゃなく

たまにゎ 狩りなさぃw

復帰した時に 何レベになってるヵ 楽しみにしとくょb



<ネマタン>
ネマタンと出会ったのゎ ほんとに最近だヶど

よく狩り一緒にしたり 色々してるよねぇ (ノ∀`*))))

椎茸狩り ご一緒したり ライカンで遊んだり^w^

ネマタンヵらゎ 色々 σ(´∀`me)貢がれてr(ry ぁ

魔装備ってσ(´∀`me) あんまドロポしなぃヵら

返せてなぃヶど 闇クロスハットがでたら またあげるねw

復帰しても ルイネルゎ 日課にするヵらさbb ぇ

また 復帰したら 色々遊んで くだしぁ (●´ω`●)

それまでに 120(,,゚Д゚) ガンガレ! 



<さきちゃ>
さきちゃとゎ るーるる&りぃちゃ 通じてだねw

さきちゃと会った時

MOCO + 京劇仮面? ってゆー テラわろす な 格好だったような…w

関係なぃヶど MOCOなぃね (´Д⊂グスン

あれ 今年欲しかったのにぃ o(*´д`*)oブンブン

最近たまに 一緒に狩りできたりして おもろかったゎ (ノ∀`)

(;゚д゚)ァ....それに ポワと一緒に出家したのも ワロタし^w^ ぁ

今でゎ 毛ぇミ,,゚Д゚彡フサフサだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! だヶどさw

復帰した時の 格好楽しみにしてる (´Д`*)))ハァハァ

@レベもヵw 120まで@少しだヵら 気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!  ぁ



<ちぃねぃ>
ちぃねぃとゎ ジャクム紙集めだねw

出会った頃の 笛のレベ忘れちゃったヶど

ちぃねぃが 100くらいだったヵな??

まさか 凄いレベ離れてたヵら トモロクできるとゎ 思ゎなヵったよ ヾ(;´▽`A``  ぁ

やっと最近 ちぃねぃと狩りできるようになったのになぁ (´Д⊂グスン

復帰する頃にゎ 朴の方も 相当なレベになってそうな(゚∀゚)神のヨカーン ぁ

また 一緒に狩ろうね 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ちぃねぃにゎ 色々 感謝の気持ちが いっぱいで

言葉じゃ表しきれないな…w

とにかく 凄く(人∀-)感謝(-∀人)してるょbb

ちぃの方のレベ上げも (,,゚Д゚) ガンガレ! ぁ

Secret

