
2006.05.09 | 未分類
今朝 遅番だったのに 早番の 時間に 薬局行っちゃった・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

σ(´∀`me) 朝弱ぃのy

朝の30分 返してえぇぇぇぇ (ノ∀`)



でぁ めぃぽー

今日ゎ 久々にIN長かったヵなw

んで 何もする気 起きなかったので フリマで書探し^-^

あの 力鎧↑売ってくだしぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぃぃ加減 笛の 鎧↑ 完成させたぃ!!!1 ぉ

でもね みんなが 好意で 寄付してくれる ワル↑さ

すまんヶど 全部消してるヵらぁぁぁ (○・´艸`・)

懲りずに ワル↑寄付してくれる方 大歓迎でsつ)゚Д゚):∵  ぁ

んで 書さがしてると BPに戦闘員募集の拡声器w

採用されなかったら そのまま 書探ししすればぃぃしー って思ってたら

採用(゚∀゚)キタコレ (*゚∀゚*)スンスンスン

なので 久々SDT BPかりかり (●´ω`●)

どろぽゎ Mハト スタド↑ のみだったヶど (ノ∀`)

その@さや レベあげよぅと思ぃ 死森へ ヽ(´Д`;)ノ

森3(σ´Д`)σゲッツ!!  できたので ソロで かりかり

すると 突然 『コーラヵファンタ飲みたぃ!!!1』って衝動に駆られ

走って 自販機まで (ノ´∀`*)

部屋戻ったら 汗かいたヶどね!!!1

んで また ソロで ゾムビかりかりしてたら

びさすPT 戦闘員募集がww

WISして 返ってきたんだヶ 採用なのヵ 不明 (ノ∀`) ぇ

なので 確認もぅ一度したら 採用だったw

んで 2回とも 無事撃破できて (*゚Д゚)ムホムホ

てヵ びさす 久々 撃破した希ガス ぁ

昨日もしたヶど 2PTの大所帯で PT員&自分軽く見失ってて

死んだなんて 言えなぃ!!!1 (*ノωノ) ぁ






んで ギルドのコト 少し書いてみるヵな ぇ

基本的に ってヵ 積極的な ギルメンの増員活動ゎしてません ぁ

んでもって 『どすこい喫茶』に入りたぃとゆー方

直接 σ(´∀`me)のキャラにWISするのも 可だし

ギルメンに 入りたい意向を 伝えれば σ(´∀`me)が対応する予定でし


んで まづ ギルメンにσ(´∀`me)が 了承するヵどぅヵ 確認取ります

そこで『了承』ならば 仮入店 って形で どんなギルドなのヵ 体験してもらぃまs

仮入店の期間ゎ 基本的に決めてなぃヶどね^-^;;;; ぉぃ

そこで 思ってた感じと違ぅ って思えば 抜け 可ですので

(;゚д゚)ァ.... これ言ってなかった

詐欺 荒らし 横などの 非マナー的な行動があれば 速攻追放しますのでw

@ゎ 何ヵ あったヵな ぇ

行き当たりばったり的な 感じで書いてるので ↑の規定変わるコトあるので 了承してくだし^-^

まぁ これσ(´∀`me)の 考えだヵら

ギルメンの意見を聞きつつ また ギルド規約的な物 ちゃんと作るヵな ぁ



Secret

