
2006.05.10 | 未分類
なんつーヵ 今日も 薬局でみsりました (´-ω-`)

分包で 点数加算 とれるらしぃヶど

σ(´∀`me)が 入力した時に エンター押し忘れてたっぽぃ^-^;;;;

まぁ σ(´∀`me) どんま °+(*´∀`)b°+° ぇ



でぁ めぃぽー

何ヵね めぃぽ 萎え気味です ぇ

レベ あげなきゃいけないのゎ 分かってるんだヶども・・・

りぁでのコトが 色々 影響してて・・・

狩る気ゎ あるんだヶど なんてヵ びもー (ノ∀`)

なので 最近ゎ 笛にゎ ノルマ持たせて 狩ってまw

最低 5%稼ぐだヶなんだヶどねwwww ぁ

まぁ 今日BPで狩ったり さやレベあがったヶど

りぁのコト書く時間欲しかったので 割愛 (ノ´∀`*) ぁ



でぁ 追記ゎ りぁ (ノ∀`*))))

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

でぁでぁ 書いて行きませぅ!!!1


本日の薬局の出来事

これ 個人的に かなりワロタ ぁ

先生:━━━さん 血圧の薬でちょっね??

患者:先生 私 高血圧じゃヶど 高血圧の人の中じゃ 低ぃ方やっちゃが

 してよ 検査で CTとヵ やるじゃろが

 んで CTの機械とヵ 見るとよ 緊張すっかぃ 血圧あがっちゃが

 したら 医者ゎ すぐ 血圧ん薬出すじゃろが

 それで 最初 血圧の薬出されたとよ

 んで 検査結果 でっじゃろが??
 
 その結果聞くの こえかったヵぃ お父さんと一緒に行ったっちゃけど

 何ヵ 腫瘍とヵ あったら 嫌じゃゎー

 んで どきどきすっかぃ また 血圧が ちと 上がるっちゃが

先生:じゃゎなー

患者:して GWに風邪ひいて 熱が40℃くらぃ出たっつよ

 別の病院に 最初 行ったヶど 入院がなくてよ

 そこの 町立行ったら 入院させてくれてよ
 
 安心感ヵらヵ知らんヶど 熱すぐ下がって

 泊まりに来たよーなもんじゃったが

 一応血圧ん薬飲むのゎよ

 倒れたら嫌じゃろが

 倒れて あの世に行くならぃぃっつよ

 後遺症残ったら 生きてくのが 大変じゃっど

 じゃヵぃ お父さんに 私が死んだら 葬儀代かかっかぃ

 軽トラの後ろに 積んで 火葬場まで って いっちょっちゃが


この 患者さん 他にも オモロイコト 喋ってたヶど 乗せた内容が 強烈だったw ぁ


んで あれです めぃぽ 萎えてる理由

りぁが 落ち着かない ってコトも関係してます ぇ

@ちょっと 交友関係で 色々と・・・ (´-ω-`)

後者のが 結構大きぃヵなぁ

りぁの交友関係 今 書く気にならなぃヶど ぁ

まぁ ちょっと 色々落ち着くまで

また さやでのINが 多ぃヵも ぇ

さや まぞくて そーゆー時に 最適なのよ (ノ∀`*))))

Secret

