
2006.05.10 | ばとーん
ちょっと 時間あるので ばとん消化♪


えぇと ばとんの名前 なぃ ( ´゚д゚`)

まぁ 何でもぃぃヵ ぁ

でぁ 早速|・`ω・)



Q.1 貴方の友達リストに入る人数の上限は何人ですか?

 ・45人

  50にしてもぃぃんだヶど 何となく 気分的に45 (ノ´∀`*) ぇ

Q.2 貴方の友達リストに入っている人数は何人ですか?

 ・45人
 
Q.3 貴方の普段の友達リストに入っているログインしてる人の人数は
    どれくらいですか?

 ・ばぃと終わってヵらINした時ゎ 8人くらぃ

  寝落ち前にゎ 15人くらぃになってるヵなぁ??

Q.4 貴方が友達リストに入れるような人は具体的に
    どのような人を選んでますか?
  
 ・気の合う人

  楽しい人

  モラルのある人ヵなw
 
Q.5 貴方の友達リストに入っている人の中で、
    ネットで他の関係にあることを挙げて下さい。

 ・メッセ

Q.6 貴方の友達リストに入っている人の中で、
    リアルでの繋がりのあることを挙げて下さい。
    (メール、オフ会など)

 ・メール

Q.7 貴方は「友達リスト」をどのように思っていますか?

 ・楽しく めぃぽするための機能ヵなw

  あと 困ってる時に 助けたり 助けられたりw

Q.8 このバトンを回す5人を友達リストに入っている人の中で回して下さい。
    (flしていれば、違う鯖でも可)

 ・ネマタン

 ・z

 ・ちょとふs

  この3人で5人 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃



追記ゎ りぁー
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

落ち気味なゎけだヶども・・・

考えても 仕方なぃしね (*´艸`)

考えても なるよーにしヵ ならんしw

まぁ 考えるのが ||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...  ぁ

んで 次の記事に 今日 薬局ヵら もらってきた物を

試食して レポートしてみよぅヵと (ノ´∀`*) ぇ

んじゃ めぃぽしてくまーw

|´Å`)ノシ

Secret

