
2006.05.11 | 未分類
どぅもー 不安定な 笛です

そもそも σ(´∀`me) 精神的に 強くなぃので ぇ

最近のコトで言えば

薬局のばぃと始まって 一週間くらぃ経った時

ストレスで 午前中 左耳聞こえなくなったし (ノ´∀`*)

まぁ そんな感じで 最近ストレス感じとりまs



でぁ めぃぽー

ゆれ子や さやでINしたものの 結局さやで ゾムビするコトに

んで ソロで 黙々狩ってると とある人ヵら いきなり F6^-^;;;;

最初誰だヵ 分からなかったヶど 名前見て ( ゚д゚)ハッ!  って

したら ↑逃げされたy (ノ∀`)

その@も かりかりしてて DT前に 狩り場空けるので その人にWIS

すると 来てくれて 少しお喋りしてたら

いきなり 包み空けられたy ままn 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

死ぬトコだったじぇ ヽ(`Д´)ノ  ぇ

んで DT前に ゆれ子戻り ウェンペへ ヽ(´Д`;)ノ

(●´Д`)……?

沸き 地形 ( ゚Д゚)マズー

なので 途中ヵら ライカンしてたさ ( ゚Д゚)y─┛~~

その@ しっぷーと さやでゾムビを1hr程 (*゚Д゚)ムホムホ

別れて 話し合いに ヽ(´Д`;)ノ

前回 かなり時間かかったので 今回もかかるだろぅなーって思ってたら

意外にあっさり 終わった (゚д゚:)

なので 空き?時間できたヵら びさす (*゚∀゚*)スンスンスン

PTで σ(´∀`me)レベ高ぃ方だったヵら 40分くらぃ撃破に時間が・・・w

でも EXP(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだったゎwwww

んで2回目ゎ ボム沸いたので 処理しよぅとして

ビシャスガード状態じゃなぃのに HP5kくらぃで 追いかけてたら

接触2回で 墓ド━d(゚∀゚)b━ン!!

何ヵ ボムに 見とれてた (●´ω`●)ウトーリ ぉぃ

その@ フリマで しっぷー らんすと 喋りんこ♪



追記ゎ レポート的な ソレ ( ´_ゝ`)



*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

んじゃ 早速 レポート|・`ω・)

(●´Д`)……?

何のレポートヵって??

レポートする物ゎ コレ!!!!1

20060511011105.jpg


『エンシュア・リキッド コーヒー味』

これ 賞味期限切れたヵら 持って帰ってぃぃよ 言われた物なのy

んで 常温だと |Д゚`)))))ガクガクガク  な感じだヵら

しっかり 冷やしましたよ!!!1

まぁ 予備知識として コレ 1k㌍/1ml なのy

んで 適用ゎ

消化管手術後の早期の栄養管理、手術前で経口的食事摂取が困難な場合の栄養管理、高カロリー経管栄養補給を必要とする病態時の栄養管理、高カロリー経腸栄養補給

簡単に言えば 固形物食べれなぃ人が使う 医療用カロリーメイトヵしら??

そんな 知識置いといて 試飲

(●´Д`)……?

こ 濃ゆぃぉ・・・ (´-ω-`)

豆乳あるじゃなぃ あれの さらってしてなぃ感じの 舌触りヵな

むー

( ゚Д゚)マズー ぁ

でもね レポートするために ちびちび飲んでたら

意外にはまtt(ry ぁら

(-公- ;)ウーン

朝ご飯を 食べなぃ ってヵ 食べれなぃσ(´∀`me)にとってゎ 【・∀・】イイ!!ヵも ぇ

これ 250mlだヵら 250k㌍

さらに 栄養バランス 【・∀・】イイ!!し

㌍もそこそこあるし 飲み物だし (ノ´∀`*)

朝 水も飲まなぃヵらさ^-^;;;;; 

( ゚д゚)ハッ!

製造元が 『明治乳業』だしwwwww

まぁ どぅでもぃぃヵ ぁ

んでもって 笛さん

エンシュア 1/3飲んで ギブ (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

頑張った方だと思うゎ (●´ω`●) ぇ

また 何ヵ もらったら レポしてみるヵなwwww


Secret

