
2006.05.12 | 未分類
( ゚Д゚)ネムヒー

今日ゎ 薬局で 勉強会??てヵ 新薬??の説明会があったー

追記に その時のコトでもー



でぁ めぃぽー

久々 ばぃと早く 終わったので 早めのIN (*゚∀゚*)スンスンスン

んで ソロで ゾムビしてたら もこキタ━(゚∀゚)━!!

んで ETC持てなくなるまで 一緒に かりかり

(;゚д゚)ァ....斬り候補の子ですね

なんと チャーリーさんだヶで 20レベに 到達しちゃったy (゚д゚:)

本気 狩る気なぃ (ノ∀`)

21レベなったら カニクエデビューでもするヵのぉ (´ー`)

んで さやで 久々の夜行へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

こいのぼりクエの材料集めるべく かりかり (ノ∀`)

サブ 総動員させれば 10~15できるのヵな??

まぁ やれるだヶ やってみよぅヵと ぇ

さやの レベ上げにもなるしねw

んで DTのために ルディ移動してる途中に ピンがIN

BPするとのコトだったヶど

生墓出して 萎えてたヵら Mばい菌に 行ってみた ぉ

あの 思ったより 赤ヵったy ( ゚Д゚)y─┛~~

なので ピンと一緒に BP ヽ(´Д`;)ノ

んで DT終わって どろぽした 装備の能力みよぅとしたら

消費欄に 雷が!!!!!1 (゚д゚:)

見て まぢ びびったし (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

なんつーヵ σ(´∀`me) 雷↑の手裏剣落とす敵と 相性悪ぃっぽぃのね

んで 半分以上 手裏剣なんて 落ちねーべ みたぉな 気持ちでさ

Mハート落ちると (*゚Д゚)ムホムホ なんだヶどなー って狩ってたら・・・w

まぁ 半年以上ぶりの 雷で 嬉しかったゎw

その途中 姐御もしたヶど 横されたゎな

まぁ あんま 姐御しなぃヵら ぃぃんだヶどw

@ビシャスも しっぷーと行ってキタ━(゚∀゚)━!!

PTでゎ 行かないって言ってたヶど

無事2回とも 2人とも生還できた (●´ω`●)


あぁ @個人的に 目標たてたーw

しっぷーが 戻るまでに

さや 85レベ 笛 しっぷー越える

あくまで 目標だヶどwwww ぁ


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

勉強会?? 終わって 業者さんと お弁当食べてたんだヶど

お弁当の中に エビフライ と カニクリームコロッケが・・・w

σ(´∀`me) どっちも食べれるコトゎ 食べれるんだヶど

あんま 好きじゃなぃのよね (ノ∀`)

したら 先輩が エビフライと何ヵ 交換してー って (・´艸`・)ワラ

何ヵ それが 凄くかゎぃくて 

あんま 好きじゃないんだヶど エビフライと から揚げ交換してあげたy (・´艸`・)ワラ

エビ天ゎ 好きなんだヶど フライゎなぁ・・・ (-公- ;)

ちなみに 牡蠣フライも 苦手 何

生牡蠣や 焼き牡蠣ゎ 好きなんだヶどねw 何

Secret

