上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.13 | 未分類
まぶたの↑を 蚊にくわれt(ry

か 痒ぃ (-公- ;)



でぁ めぃぽー

朝 冬に誘われ 姐御を ゆれ子でw

ばぃと あったヵら 時間までに 狩り終わらなぃだろぅな っと思いつつも

友ヵら 応援要請があれば 出動するじぇ (o゚ェ゚)b

うん 4~5回死んで そのまま 落ちたヶど

ある程度??ゎ 殴れたんじゃなぃヵな??

だってね 6人PTで 戦闘員2とヵありえなす^-^;;;;;

そーゆー日もあるさ ヽ(´Д`;)ノ


んで ばぃとヵら 戻りIN

降り立った場所が BP (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 空き(σ´Д`)σゲッツ!! できたので ソロでかりかり

んで 武器庫の拡声器あったので 何となくWIS

即採用されたy (゚д゚:)

んで 今日 笛やる気だしちゃって うpまで@20% (●´ω`●)

土日 まぢめに狩れば うpしそうな感じだw

んで そのまま 深夜まで 武器庫堪能して 離脱w

久々の武器庫 知り合いとできてよかったゎー (●´ω`●)



追記ゎ りぁー|-`)

 
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日 薬局で おちゃめ??な おじいちゃんがwww

お会計 済ませるために

σ(´∀`me):1350円になります

すると おじいちゃん おもむろに 札束取り出し

1350円 って伝えてるのに 3500円を出しのね

(-┏Д┓-).。oO(2000円ゎ σ(´∀`me)へのチップヵしら) ぉぃ

って 思ぃつつ 結局1500円受け取り お釣りを渡し・・・

(●´Д`)……?

(-┏Д┓-).。oO(PCの横に 札束 おきっぱなの 気づいてるよね)

って 見てたら 忘れてたし (゚д゚:)

すかさず お金 おきっぱですよ^-^;;;;; って言ったヶどw

その@ 処方箋他こなくて 暇だったヵら

その おじいちゃんと お喋りw

てヵね 方言+入れ歯??で 何喋ってるヵ 聞き取れなす ( ´_ゝ`) ぁ

んで 夕方も 暇で (*゚ρ゚) ボー ってしてたら

先輩が 急に そのメガネかけさせて と (゚д゚:)??

σ(´∀`me) めっちゃ 目ぇ悪ぃのね

確ヵ 0.02くらぃだったヵな??

んで コンタクトめっちゃ 目ぇ乾燥するヵら 最近ずっと メガネなのy

一応 度きつぃですよ^-^; って忠告したんだヶど

先輩 σ(´∀`me)のメガネかけて

『ぉゎ!!!!1』 って おrz

まさヵ きつぃって言ってるのに 目ぇ開くとゎ  (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】

そんな感じで 今日ゎ 薬局で 結構喋ってて ばぃと終わった (ノ∀`) 
スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。