
2006.05.14 | 未分類
更新が 遅めの時間ですw

現在 am10:20

昨日 相当眠かったので 起きてヵら 更新中 (ノ´∀`*)



でぁ めぃぽー

ばぃと 早く終わったので いつもより 早めの時間にIN (●´ω`●)

BP行こうと 船のってたら

武器庫DKの拡声器 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

採用されたので 行ってみると・・・

(●´Д`)……?

何ヵ PTのメンツおかしい

σ(´∀`me)より レベ↑のハミ2 氷魔1 σ(´∀`me) と プリさんと ナイト

このね ナイトの方 ぶっちゃヶ σ(´∀`me) 切れたy (^ω^)

『足引っ張るんで 吸いますね』っと発言し

堂々と 戦車で 椅子に座ってた^^^^^^^^

なので 他の武器庫の拡声器待ちつつ 我慢してかりかり

すると 他当選して 武器庫移動の成功 ぃぇぁ♪

んで 珍しく σ(´∀`me)が積極的に 武器庫行ったのヵとゆーと

夜 しっぷーとビシャス行く約束してて

それまでに レベ上げときたいなー って思ったのy

@20%だったしね (^ω^)

んで 武器庫 pm9:00くらぃに終了して

獲得EXPが 前日に比べ -5% (ノ´∀`*) ぁ

生墓3回も出して 結局レベうpまで@25%に おrz

遠のぃたよ ままn 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで ビシャスする約束してたヵら ルディへ移動 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで PTメンバー集まらなかったヵら 叫んだーww

戦闘員2とプリさん募集したんだヶど

あの 知り合いの方 WISしすぎです (ノ∀`)

ログ流れちゃって 焦ったy (ノ∀`)

そんなこんなで 何とかPT集まり ビシャスへ ヽ(´Д`;)ノ

結果ゎ 2回とも 撃破 (●´ω`●)

2回とも 装備でなかったヶどね!!!!1 (´・ω・`)

んで 終わって 中で喋ってると

プリさんが 腕PT募集中!!!1 とのコト (゚д゚:)

逝く覚悟で 参加 ヽ(´Д`;)ノ

PC的に ジャクムできるのヵ 試したかったのと

そろそろ 経験も必要ヵなー って思ってw

2PTで行って σ(´∀`me)のPTゎこんな感じ (*´艸`)

20060514103455.jpg

んで 結果ゎ

20060514103537.jpg

2本落とせた (●´ω`●)

初めてだったヵら 上出来ヵなww

んで 何でSS撮る 余裕あったヵとゆーよ

3本目中に 画面固まったのy

落ちたなー・・・ (´-ω-`) って思ってて

(;゚д゚)ァ....SS撮っとくべ みたぃなw

結局 そのまま 落ちちゃったんだヶど (´・ω・`)

PTの方 (○;Д;)スマソー

面白かったヵら また腕やりたぃなぁ (ノ∀`*))))





<<おまけ>>

20060514103816.jpg

20060514103834.jpg

メガネ ヽ(´ー`)ノマンセー


Secret

