
2006.05.15 | 未分類
今日ゎ 終日OFF ふぉおおおおおおおおお

久々の休みでした (●´ω`●)


でぁ めぃぽー

昼前に起きて IN

狩り場確保のため 取り合えず 船で BPへ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

空き探してると 結構 早く 空き(σ´Д`)σゲッツ!!

なので ソロで かりかり ヽ(´Д`;)ノ

部屋の掃除しながらだったヵら 微ロム気味だったんだヶど

途中 ぱぱ キタ━(゚∀゚)━!! ので 一緒にかりかり

すると 先に 部屋片付けたがよくなぃ?? と

( ゚д゚)ハッ!  考え付きもしなかった ぁ

なので 狩り場をぱぱに任せ 部屋掃除 ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

掃除中 間違って PCのコンセント抜いたヶどね!!!!1 (・´艸`・)ワラ

掃除も終わり 戻って かりかり

途中友など誘って 結局 昼~pm10:00頃まで 篭ってた (ノ∀`)

なのに 雷どろ0とヵ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも 今日ゎ 初めてこれ落ちたので ぃぃヵw

20060515022730.jpg

んで 今 笛が愛用してる エンシェント金と 交代しよぅヵと思ったんだヶど

彩りが エンシェントのが 好きだヵら イーグル どめ^-^

最後らへんで 狩ってたPTゎ もぅね 何がなんだヵ分からないくらぃ

おめ^-^ どめ^-^ の嵐 (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

まぁ 楽しく狩れたゎwwww

(;゚д゚)ァ....笛 久々のレベうpよおおおおおお

20060515022956.jpg

何ヵ 間抜けなSSになってr(ry

その@ビシャスしたんだヶど

2回とも σ(´∀`me) 最初に 墓 (ノ∀`) ぁ

まぢ PTの方 (○;Д;)スマソー

んで これ キャーがあまりにも 萌え(*´д`*)=3 なので ぁ

20060515023149.jpg

も ももも 萌え(*´д`*)=3 

その@ゎ 武器庫の空きを ゆれ子で探し

空いてたので 友呼び寄せ かりかり (*゚∀゚*)スンスンスン

それがね 念願??の ギルド武器庫 ふぉおおおおおおおおお

20060515023345.jpg

まぢ 楽しかった (●´ω`●)



<<私信>>
妻としっぷー まぢで 待ってるヵら (o゚ェ゚)b

戻ってきた時に もっと頼れるDKになっときま (ノ´∀`*)

Secret

