
2006.05.16 | 未分類
( ゚Д゚)ネムヒーので ぱぱっと 書ぃちゃぃましょー (ノ´∀`*)



でぁ めぃぽー

ばぃと 早番だったので 昼過ぎにIN o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

しヵし ( ゚Д゚)ネムヒー ぉぃ

まづ 笛を どこでも??行けるよーに ルディへ移動

その@さやで 夜行集め ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

しヵし ( ゚Д゚)ネムヒー ぁ

なので 1hr程 昼寝 (★-ω-)zzZZ ぁ

起きてヵら 狩り場探し すぐ (σ´Д`)σゲッツ!!

そのまま もくもく かりかり

それにしても 久々??さや動かしてさ

最近 笛多かったのもあって サクなぃのに EXP溜まるの早!!!1 (゚д゚:)

@2~3時間 狩りしたら レベあがるんじゃなぃヵな??

んで 夜行してる間に 武器庫募集あったので WISして当選w

腕経験してヵら 笛レベ上げしたぃって気持ちが 芽生えちゃtt (ノ∀`*))))

そぅそぅ 120過ぎてヵら サクも翡翠も買ってなぃんだヶども

みんなヵら 戦士死んだら-10%だよ?? とヵ 色々言われるんだヶども

まぁ ぶっちゃけ σ(´∀`me)IN時間長ぃし 狩ってる時間も長ぃよね

笛 若ぃ時ヵら ずっとサク持たせてれば ランカーだったヵもしれません

めぃぽ暦2年近くだしね|-`)

要ゎ σ(´∀`me)が思ぅ ゲームバランスですy

レベ上がり過ぎても 見合った敵が 少なぃ

死んで EXP減らなぃってのも レベ上げ加速させる物だしね

そりゃ レベが高ぃコトに越したコトゎなぃヶど

σ(´∀`me)ゎ ゆっくりあがった方が めぃぽ充実してる感じがするしw

サクチケも翡翠も 使ったコトあるヵら 十分利点分かってるんだヶどねw


まぁ それゎ置いといて ぁ

途中 ℡とヵあって 長期ロム^-^;;;;;;

ロムとヵ言いつつ 笛や さやでINして スマソ^-^;;;;;

寝落ちしよーヵなぁー って思ってたら ビシャスのお誘ぃが (●´ω`●)

行ってきましたy (*゚∀゚*)スンスンスン

結果 1回目 爆死

2回目 撃破

1回目ゎ ( ゚д゚)ハッ! って思ったら ぴゅーって (ノ∀`)

まぁ どんまぃ °+(*´∀`)b°+°

2回目も 爆破あったんだヶど 爆破ダメ8kで 低かったヵら 生きてた (ノ∀`) ぁ

んで そのまま お風呂ロムして 戻ると

20060516011554.jpg

あの 誰ですヵ^^^^^^^^^^

☆散りばめられてたy (・´艸`・)ワラ

犯人分かったヶど^^^^^^^^

まぁ こんな感じの めぃぽでしたとさ♪

Secret

