
2006.05.17 | 未分類
本日ゎ りぁのコト多めに書く予定|-`)



でぁ めぃぽー

ばぃと早番だったヵら 昼過ぎに 家戻ったんだヶど

掛け持ちしてる @1コのばぃとの人達と 遊びにw

その間 露店放置w

んで 戻っで 再びIN

笛 ルディいたので BPの空き探し ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

すぐ 見つけちゃったy (゚д゚:)

なので ソロで ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ かりかり

途中 めっちゃテンション下がるコトあって チャット放置で かりかり ぇ

らんすが来てくれたんだヶど テンションあがらず (´-ω-`)

しばらくしたら 戻ったんだヶどね^-^;;;;;

まぁ 今日ゎ しせぽに ビシャス誘われるまで BP 篭ってたw

もちろん 雷なんて でねぇぇy (ノ∀`)

(;゚д゚)ァ....んで 今日 めっちゃ久しぃ人がINして

一気に テンション上がった (ノ´∀`*) ぁ

様子見に来ただヶで すぐ落ちちゃったヶど

σ(´∀`me)が めぃぽの中で 尊敬してた人です (ノ∀`*))))

たまに INしてくれると 嬉しぃヶど 今の めぃぽ見たら その可能性もなぃだろぅな・・・

でも INしただヶで めっちゃ 嬉しかった (ノ∀`*)))) ぁ

その@ σ(´∀`me)の携帯に 謎なめーるが・・・

その 内容ゎ 追記にうpしときます^^^^^^^

まぁ そのめーるで さらに テンションあがったんだヶどねwwwww ぁ

今日ゎ 浮き沈みの あっためぃぽだったなぁ^-^;;;;



追記ゎ りぁー|-`)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

でぁ りぁ日記でもーw


掛け持ちしてる ばぃとの人達と 遊ぶ約束してたんだヶど 薬局pm:1:00まで (´-ω-`)

終わってヵら 参加 って伝えてたので

車を飛ばし 目的地へw

ボーリング場だったので ボーリング久々したゎwwww

投げてると 筋痛くなるヵら あんま ボーリング好きじゃなぃんだよね^-^;;;; ぁ

しヵし 久々の割りに まぁまぁのスコア (・´艸`・)ワラ

だいぶ昔に 飲んだ3次会ヵ4次会で ボーリングした時ににさ

ありえなぃスコアだしちゃって 酔ぃさめたの 思い出したy (ノ∀`)

σ(´∀`me) よくても 120くらぃなんさ

その時ゎ 162だしちゃったy (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

ありえなぃよね

まぁ それゎぃぃとして

ボーリング終わって 時間まだあったので 卓球するコトに

なぜヵ 全員に ラケット渡してくれたので 当然 おかしな卓球g(ry

最初ゎ シングルで わぃわぃ してたんだヶど

途中ヵら 全員参加型 羽子板??バレー??的なソレっぽぃ 卓球に (ノ∀`)

これが また楽しくって げらげら笑いながらしてたy

惜しまれながらも 卓球終わり のど渇いたヵら 何ヵ飲みたいねー ってコトに

近くに リゾートホテルあったので ホテルのカフェで お茶 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

そこで 色々喋ってて 定期的に 何ヵしよぅ ってコトにw

ビアガーデン行くコトも決めたヶどねwww ぁ

そんな感じで かなり 午後満喫しちゃtt (●´ω`●)




んで めぃぽ中に来た 謎なめーる 晒してみる

メアドに覚えがなぃんだヶど

内容的に 大学の男友達なのゎ 確実なんだヶど

特定できなヵった おrz

内容ゎ ↓↓↓↓ 

20060517020444.jpg

20060517020505.jpg

20060517020525.jpg

20060517020544.jpg

あの まづ オモラシ って 誰wwwwwwwwwwwww ぁ

んでもって σ(´∀`me)なぜ ドドリア って呼ばれてるんだ (゚д゚:)

最初のめーるの返信で

『ちょw 誰!? てヵ ワンって聞いたコトなぃw』 って返したのよね

したら オモラシ でも謎なのに 夢でオモラシ ってなって返ってきたし (ノ∀`)

予想される人物 2人に絞れたヵら

明日 別の友に メアド確認してみよーっと (*´艸`)


Secret

