
2005.12.10 | 未分類
ふぅ やっと 一通り移転の報告できたヵな…

最近あれでs SDTのルイネル以外狩る気g(ry ぁ

誰ヵ σ(´∀`me)に

やる気 plz

んでまぁ 何したっけな? ぇ

ルイネル終わって ぼーーーっとしてて

フリマとヵで 喋ってたヵ^w^

んで あまりにも 重かったヵら

フリマでて ベンチで座ってたら

●つヵsに なぜヵ↑逃げ ●ノÅ`●

( ゚д゚)ハッ!っと思ぃ 追いかけましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

無事 ↑し返したので (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

その@また 同じ場所で ぼーっとしてたら

...Σ(゚益゚ )

今度ゎ ●タンヵy (´;ω;`)

さっき↑したばっかだヵら ↑できんし (´・ω・`)ショボーン

なんでこうも ↑逃げされるヵなぁ (´Д⊂グスン

Secret


TrackBackURL
→http://yurefue.blog41.fc2.com/tb.php/2-1427abe8
