
2005.12.23 | 未分類
ついに ついに この日が来ました!!!!11

笛100にするの 渋ってたゎヶでゎなく

狩りゎ してたんだヶど サクチケ時間に狩りあんましてなぃってゆー… おrz

それで 時間かかってしまった おrz


でゎ めぃぽー

SDT1前まで 露店放置

SDT1前に 笛でIN

この時 100まで@14%

んで 頑張って 日課の ルイネル かりかりして @10%に

SDT終わって 再び露店放置

SDT2前に 再度IN

これまた ルイネル かりかりして @6%に ヽ(´Д`;)ノ

んで 100うp 何でしようか 色々考えたんだヶど

ルイネルでうpさせることに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

でも でも

サク時間以外&SDTのルイネルゎ ( ゚Д゚)マズーなので

取り合えず ルディへ移動 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

MV空いてなぃヵなー って思ったら 即(σ´Д`)σゲッツ!!

そこで ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら 微調整

EXP大きぃヵら きをつけなぃと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何とか 99.91%で止めて 再びルイネルへ (*゚∀゚*)スンスンスン

10匹ほど かりかり したら レベうpキタ━(゚∀゚)━!!

20051223013435.jpg


( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー

もぅね ゆれ子の時より 凄く嬉しかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆれ子ゎ サクチケガンガン使って100にしたけどさ

笛ゎ 今回と 凄ぃ昔に1回の 計2回しヵもたせてなかったし

たて笛科 ってゆーキャラ作ってヵらゎ 1年以上経つヵらね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

長かった…

途中DKに挫折して 83レベで停滞してたヶど

本当に 100になったんだぁ って実感がまだ沸かなぃんだヶどね ぁ

何かね みんなから お祝いの拡声器やWISもらってる時

何気に 涙が少し うるっと きましたよ (´Д⊂グスン

本当に 嬉しかったし 宣言してた通り 狩り引退

嬉しいやら 悲しいやら…w

微調整中も しくじったら いけないってゆー ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キと

o┤*´Д`*├o アァー これで 終わるんだーってゆー ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

体感しながら かりかり してたのゎ 秘密 ぁ



何か文章ヤヴァィ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

何か まだ 色々実感なくて…w

また 気持ちの整理ちゃんとできたら 改めて書きますね^盆^;


本当に 今日ゎ みんな ありがとでした (´Д⊂グスン

もぅ (人∀-)感謝(-∀人)の言葉しヵでてこなぃです

今度 会う時ゎ 春に o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

それでゎ しばし 休養兼ねて露店生活へ入ります (ノ∀`*))))



(;゚д゚)ァ....ブログゎ 今までみたいに 頻繁に更新できなぃと思ぃますが

最低でも 週1くらぃで更新 考えてますので たまに 遊びにきてくださぃ (ノ∀`*))))

Secret

