
2006.05.18 | 未分類
思ってた通り 腹筋 微妙に筋肉痛 (´-ω-`)

卓球で げらげら 笑ってたせぃだ (ノ∀`)

腕とヵ 足とヵ なんともなぃんだヶどねw



でぁ めぃぽー

朝 露店放置で ばぃとへ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

ばぃと戻って確認したら 必ず落ちてるんだヶど

今日ゎ 落ちてなかった (゚д゚:)

すると 委託の品2コ売れてたゎ

んで 頼まれた物も 無事手に入れコトできたんだヶど

笛の所持金が 1mに^-^;;;;;;;;;

まぁ 支障ゎなぃんだヶど ちょっと 赤字狩りゎ 控えよぅヵと (ノ∀`)

最近 レベあげるために 多少赤でもぃぃや って感じで狩りしてたんだヶど


ここまで 所持金減ってたとゎwwwwww

気づかなかったy (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

原因ゎ 頼まれてた物買うために お金 倉庫じゃなく 笛に渡されてて

錯覚で お金持ってるって 勘違ぃしてたのが 原因ヵな^-^;;;;

さやで稼げばぃぃだヶだし まぁ ぃぃヵ ぁ

んで 今日もBP篭ってたー (*゚Д゚)ムホムホ

数匹 狩った感じで 今日 雷出るヵも って思ってたのy

されど 狩っても 狩っても 装備すら出ず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DT 少し前に 

(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

(●´Д`)……?

えええええええええええええええええ

20060518011143.jpg

雷 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

本日 初どろぽが 雷とヵ DTに期待がwwwww

んで DTに入り どろぽこんな感じでした^-^

20060518011312.jpg

20060518011327.jpg

20060518011342.jpg

Mハートも デタ━━━゚(∀)゚━━━!! (*゚Д゚)ムホムホ

ワル↑も o┤*´┏ω┓`*├oポッ

粗悪だったヶど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スタド↑まで・・・w

これ良品だったヵら よしとしよぅ ぇ

その@ビシャスもしてきましたw

結果ゎ 撃破と爆死?? でしたww


(;゚д゚)ァ....んで またちょっとさやでのINが 増えるコトになるヵも^-^; ぁ

ちょぃ 笛用の 狩り資金貯めるじぇ (●´艸`)ムフッ(´艸`●)




<<私信>>
シルバちゃ 私欲欲しぃって人 現れたヶど まだ 残ってる?? ぁ 
スポンサーサイト

Secret

