
2006.05.19 | 未分類
今日ゎ ぃきなり めぃぽー

最初の 挨拶的なソレっぽぃの 期待してた方

何も 浮かばんかったとでs(ry ぁ


6時前にINして

今日ゎ なむると さやで 狩る約束してたので 一緒にMマリォへ (*゚∀゚*)スンスンスン

σ(´∀`me)が持ってる 完全HP装備で 望んだんだヶど

(●´Д`)……?

あの 死ねます (ノ∀`) ぇ

さやのHPが 1.5k弱で 魔法攻撃で 平均1.4k弱 (ノ∀`)

まぁ なむるに くっつきっぱで ちぅちぅしてたんだヶど

かなり (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー (*゚Д゚)ムホムホ

おかげで さや レベうpしたー (ノ∀`*))))

また 誘ってくだし (●´ω`●) ぁ

その@ あすみんと ビシャス以外で 初めて??PTで BP狩りw

これも (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー でした'`* ぁ

その@ 一緒にBP PTしてた人達と ビシャス行くコトに ヽ(´Д`;)ノ

んで 最近ご一緒してる プリs やっと 一緒に撃破できた^-^

これゎ 嬉しかったなぁ (●´ω`●)

まぁ 明日 早番なので この辺で |´Å`)ノシ




追記ゎ 少し暗めなので 見たぃ方だヶ どぞー|-`)
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

追記 前半ゎ ばぃとのコトで 後半ゎ 暗め??の話題^-^; ぁ


まづ 薬局のばぃとのコトでもw

午前中ゎ 処方箋結構きてて ばたばたしてたんだヶど

午後ゎ 処方箋全然こなくて 暇 ぁ

んで 3時過ぎだったヵな

処方箋が1枚 FAXで流れてきて

先輩が 『━━━さん 処方お願ぃします^-^』と

σ(´∀`me) 『え 私出してぃぃんですヵ??^-^』

  『一年後で良ければ 喜んで出しますよ^-^』

そんな感じで まったりしてたゎw





ここヵら ちょぃ 暗めなので 読みたぃ方だヶどぞー

最近ってヵ 去年くらぃヵな よく考えるコトがあるんだヶど

何してんだろ?? って

なんつーヵ 私の歳だと 周りほとんど就職してるヵらねぇ

私ゎ 国家試験受からないと 就職できなぃヵら 就職焦ってるゎけじゃなぃんだヶど

何ヵ その辺が びもーな感じなんさ ぇ

んで たまに 言われるのよね

『━━━ゎ 時間あってぃぃよね』って

稼ぃでるヶど 所詮ばぃとだヵら 時間に 凄く融通きくしね

でも ↑みたぃなコト言われると 正直凹む

就職してる人より 時間が 好きであるゎけじゃなぃ

本音言えば 今年 国試 受かりたかった

浪人してるコトが 人生で 無駄なコトだとゎ思わなぃし

むしろ この先の σ(´∀`me)の人生で 必ず 生かされる経験だと思ってるし ぇ

んで 好き??な言葉があるんだヶど

『どぅしたらぃぃのヵ 分ヵらなぃなら どぅなりたぃのヵ 考える』

↑ね^-^ これ 凄く シンプルな考え方だよね

この言葉で σ(´∀`me)ゎ 結構楽になるんだよね 何

(-公- ;)ウーン

何がぃぃたかったヵ 睡魔で 分からなくなってキタ━(゚∀゚)━!!

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、  壊

∈(´Д`)∋アァー σ(´∀`me)だめだな (ノ∀`) ぁ


読破してくれた方

d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b

もぅちょぃ 日本語的な物 学んできまふ │λ...トボトボ  ぁ
スポンサーサイト

Secret

