
2006.05.21 | 未分類
寝る前に お風呂入っちゃったy (ノ∀`)

髪乾くまで 寝れなぃのと 睡魔 少し飛んだ^-^; ぁ



でぁ めぃぽー

夕方 くらぃに IN

さやで 夜行集め ヽ(´Д`;)ノ

@最低 3キャラ分 鯉幟クエしたぃヵらなぁ

結果ゎ 全部また 後日 まとめてうpしときまw

んで 夜行で狩りつつ 武器庫DK募集の拡声器 待ってたり ぁ

何回ヵ WISして よぅやく採用 ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

これがね めっちゃぃぃPTだった ><

沸き 凄かったヵら あんま喋れなヵったんだヶど

おかげで 笛 レベうp (^ω^)

20060521004720.jpg

一週間ぶりくらぃのうpヵな??

ほんとに PTの人達 ぃぃ人達で また是非ご一緒したぃなぁ (ノ∀`*))))

んで 武器庫 終了して ご飯食べて 戻った瞬間

さきちゃヵら 姐御のお誘ぃが (゚д゚:)

凄ぃタイミングよね^-^;;;;;;

んで あすみんと その友達に来てもらぃ 結構 短時間で狩れた (●´ω`●)

んで ちょっと 出かける用事あったので ロムり

戻ってヵら さきちゃ しゃら ぱぱとヵと 喋ってたんだヶど

姐御沸いてなぃのに σ(´∀`me) お墓出しちゃったy (ノ´∀`*) ぁ

20060521005334.jpg

あはn'`*


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

前日の合コンで あんま 食べずに飲んだヵら

起きたら 二日酔ぃ (´-ω-`)

胃に めっちゃ あるこーるg(ry

∈(´Д`)∋アァー

代謝 遅くなってるの 実感するゎ (ノ∀`) ぇ

んで そのまま ばぃとへ ヽ(´Д`;)ノ

当然 気分が 悪ぃゎけで・・・

途中 数回 吐きそうになりつつ

何とヵ 勤務終えたy ( ´∀`)σ)Д`) アゥ

やっぱ 飲む時ゎ そこそこ 胃に物入れてなぃと

あるこーるで 胃やられるね (ノ∀`)

にしても 昨日ゎ 食べなさ過ぎだヶどwwwww


Secret

