
2006.05.22 | 未分類
おrz

書いてた記事 消えたy 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

∈(´Д`)∋アァー

また 頑張って書ぃてきま ●ノÅ`●



でぁ めぃぽー

朝 時間がある時ゎ 露店の準備で 出入りするんだヶど

今朝も 少し早めに 目が覚めたので 準備+フリマ巡りを少々

んで 移動靴60%が 予算内で 売ってたので 即購入 ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

んで 紫アイゼン @UG1だヶ残ってたヵら 早速 (●´Д`)σぺたり

20060522001612.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)?

これね 全部 チキンの60%で 強化したのy

なのに +5って何ですヵ (´`○)

取り合えず つなぎで 60%チキンのでって思ってたんだヶど

愛用できるほどの物ができちゃって  (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】 ぁ

移動靴ゎ もぅ これでぃぃや ぁ



んで ばぃとヵら戻り IN

前日 笛頑張ったヵら 今日の狩りゎ 終日 さやでw

んで さや ショーワいたヵら そのまま 夜行へ (*゚∀゚*)スンスンスン

はぃ ここで 揉めましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

σ(´∀`me) ヒールアタック有効な敵の狩り場ゎ 武器外して 空き確認するのね

んで ↑みたぃにして 空きを確認して 狩り始めたんだヶど

『あの 使ってます』 と

(゚Д゚≡゚Д゚)?

Σ(゚Д゚)??

あの 空き 完全に 確認したうえで 狩りはじめたのよね

んで 色々言われてたんだヶど

狩りはじめて 何周ヵしたのに ミニMAPに 影1回も映らなかったのy

んで その人の 友らしき人ヵら

WISで 『死ねよw』 ってきたので 説教もしてあげました (^ω^)

ァァ━(--。)━ッ...

@ポワ → なむる → ぱぱ って順番で PTで狩ってたゎw

みなさん 美味でしたぞ (●´ω`●) ぁ


Secret

