
2006.05.23 | 未分類
最近 あれでs 何

暑いので 掛け布団 タオツケットにしたのね

ここ数日 明け方 寒くて おきてr(ry ぉぃ

= 寝不足っぽぃ ぇ



でぁ めぃぽー

INして 取り合えず 笛移動 (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

したら なむるヵら 狩りのお誘ぃ ( ゚д゚)ブベラ!

んで 船移動中だったヵら 着くの待ってると

のくんヵら 武器庫のお誘ぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なむると先約したヵらね・・・w

なので さやで 頑張ってきましたよっと (ノ´∀`*)

20060523010318.jpg

はぃー 80うpです (*゚Д゚)ムホムホ

このSS撮った直後 墓出したなんて 言えなぃ!!!!1 ぁ

そんな 感じで ビシャス行ける レベなったー (●´ω`●)

って まだまだ スキル満足じゃなぃヵら 行けなぃヶど^-^;;;;

その@ ゆれ子で 久々DT ぱぱしゅのトコの ルイネル狩りw

あの 足場・・・ ( ´゚д゚`)

やっぱ σ(´∀`me)ゎ オルビスの ルイネルのが (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo

んで 途中 武器庫 当選したので

笛の 1日ノルマを達成するべく かりかり

んで ちょうど10時に ノルマ達成したので 狩り終了 ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

その@ 長期ロム ヽ(´Д`;)ノ

みんな 反応あんまできなくて (○;Д;)スマソー


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日ゎ 薬局 ヵなり 暇だった (ノ∀`)

すると その中の 患者さんの一人の お爺ちゃんがwwwww

なんと!!!!11

手品 してくれたーーーーーーーーーーーー (ノ∀`*))))

とっても お茶目な お爺ちゃんだったゎwwww

んで あまりに暇だったので

先輩が 『勉強しろ!』と (´`○)

『勉強も 時給に加算されてるんだぞ!』って おrz

なので 抗不安薬らへん ぱらぱら 読んでたんだヶど

いつの間にか 寝てた (・´艸`・)ワラ ぁ

話しかけられて ( ゚д゚)ハッ!  って (○・´艸`・)

まぁ ぼちぼち 勉強しなきゃな ∈(*´┏エ┓`*)∋

Secret

