
2006.05.24 | リァ?
何ヵ 今日ゎ 色々 取り込んだ??ので

めぃぽ 特に 何したってコトなぃや ぁ


取り込んでた 理由が

るーヵら みくしーしよぅと (゚Д゚≡゚Д゚)?

りぁ友ヵらも みくしーしよぅ ってやたら言われてたんだヶど

σ(´∀`me) PCで 何ヵ 新しぃコト??するとヵ

自分じゃ 設定とヵ できなぃヵら ( ´゚д゚`) って感じなのy ぇ

↑ 日本語あってるヵ 分ヵんなぃヶど ぁ

とにかく 自分で PCいじれないのy 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので たまに 設定 知らなぃうちに いじってた時なんて

Σ(゚Д゚)??

 ↓

(゚Д゚≡゚Д゚)?

 ↓

(●´Д`)……?

 ↓

(´-ω-`)

 ↓

∈(´_________________`)∋ビローン

ってな 思考回路になっちゃうのy ぇ

んで 本日も るーに 思いっきり お世話になったじぇ ヽ(`Д´)ノ

メールで 全部やり取りしてたゎけだヶども

σ(´∀`me) メールの内容 理解&実行するのに 時間g(ry 

そんなこんなで 頭使って 奮闘してたゎけだヶども

何ヵね σ(´∀`me)のPC おかしいっぽぃ ぇ

前々ヵら 何となく おかしい??気ゎしてたヶどね!!!1 ぉぃ

るーの結論??ゎ ファイアーウォール とのコト

あの 言われたトコ探しても それ なぃ (ノ∀`)

σ(´∀`me)のPC どこにあるんだろ^-^;;;;;;;

σ(´∀`me)が あふぉなのヵ

σ(´∀`me)のPCが あふぉなのヵ

もぅね わかりま━─━(-公-* )ゞ━─━糸泉 

取り合えず へるぷみー|ω;`)

多分 かなり るー 困らせたと思ぅ ぁ

遅ぃ時間まで 付き合わせちゃった (´・ω・`)

んでもって るーヵら レク受けたにも関わらず

問題??解決できなヵった おrz

また 明日 頑張ってみよぅヵと^-^;;;;;





(;゚д゚)ァ....んでね

何ヵ めぃぽでも P充填できんとヵ 言ってたんだヶど

それ まだ 直ってなぃのね

んで 急に 充填できなくなったりしだしてヵら

MSNメッセとヵメールに ログインできなくなったんよ

確実 σ(´∀`me) 何ヵ 設定??いじったよね・・・ (ノДT)あぅぅ


Secret

