
2006.05.25 | 未分類
あぃあぃ タイトルに 意味ゎなぃy ( ゚Д゚)y─┛~~



んでゎ めぃぽー

ばぃとヵら戻ると 珍しく露店落ちてなかった (●´ω`●)

って 思ったら 画面固まったまま 落ちてたy (ノ∀`)

んで 再起して 笛やさやでINする前に 倉庫ごそごそ

んで 武器庫拡声器あったので 何となくWIS あはn'`*

昨日 生墓久々出しちゃって 萎え気味だったしね^-^

WIS返ってこなヵったヵら 不採用ヵ っと思ぃ 船待ってると

採用のWIS (゚∀゚)キタコレ

んで 武器庫したんだヶど

戦闘員3 ((配置:ハミ DK 氷 + プリs

まぁ 担当範囲拾ぃヵら 頑張って かりかり

(●´Д`)……?

あの プリs ヒール<<<<<<<レイ おrz

武器庫って 戦闘員4でするとき

左ヵら 配置:戦闘員(ハミ 戦闘員(戦士、斬 戦闘員(戦士、DK 戦闘員(魔、弓 じゃなぃ

あの ハミsの隣の配置で がんがん レイ (ノ∀`)

最初 スラッサーで タゲとって →に寄せたり ←に寄せたりして バスターで 叩いてたのね

レイで タゲもってヵれ Fブル ばばぃ^^/~~

そんなこんなで HP回復薬の減りも 禿げしぃゎけで・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだったヵら ノルマまで 我慢して狩って

ノルマ達成後 少ししたら 丁度ご飯&お風呂だったので 武器庫離脱(^ω^)

んで 戻ると 別chの武器庫ヵらのお誘ぃ ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

んで プリsぃなぃとのコトだったので

DKで らんすを誘ぃ 吸えなぃヶど さやで プリしてきたー (●´ω`●)

あの 補助 おもしろす (ノ´∀`*)

慣れてなぃヵら 糞プリだろぅヶど

笛で 武器庫してる時に 補助上手な プリsみたぃにできるとぃぃなぁ (*ノωノ)

んでまぁ 吸えなぃのに 死にまくったんだヶどさ

さや レベ上がったばっかで 元々0%に近かったヵら (・ε・)キニシナイ!! ぁ

むしろ 吸えなぃうちに 配置で 補助の練習できたヵら おkおk(^ω^)

吸えるレベで あんだヶ 墓落としたら 確実萎えるしねw

まぁ 補助 楽しかったゎw

んで 代理のプリsきたので さや → 笛へ (*゚∀゚*)スンスンスン

んで しばらく 満喫してたら ビシャスのお誘ぃ (ノ∀`*))))

結果ゎ 撃破&撤退 (ノ´∀`*)

何日かぶりだったヵら 楽しかった (●´ω`●)



追記ゎ りぁー|-`)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日ゎ 遅番だったんだヶど

行くと 年配の薬剤師の先生と 親しぃ おじいちゃんg

んで その 患者さんきたら 釣りの話で 盛り上がるのy

その時 他の処方箋とヵ なヵったヵら しばし雑談 (*´艸`)

先生が やたら『魚もってきてよー』って 言ってたもんだヵら

患者さんが 帰り際に 『本当に 持ってこにゃ ぃヵんっちゃろヵぃ?』 って 

田舎の薬局だヵらさ たけのこゃら 色々 差し入れ??があるのy

その患者さん 次来る時 魚持ってきそぅ^-^;;;;


(;゚д゚)ァ....そぅそぅ

薬局に行く途中 薬局の近くの 郵便局で お金おろしたのy

薬局の近く = 田舎 = 緑豊ヵなゎけ

暑かったヵら 車の窓 少し空けたまま 郵便局の中へ ヽ(´Д`;)ノ

戻ると 虫g(ry

もぅね 車内で 一人 ぱにっくy ( ´_ゝ`)

虫苦手だしー 飛ぶしー なかなか 車ヵら 出て行かないしー

んで 運転しつつ 奮闘してたら やっと 窓ヵら 出て行った (ノ∀`)


∈(´Д`)∋アァー

@薬局の ばぃと代の 給与明細 もらったのね

したら (゚∀゚)キタコレ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

だてに 4月 14連勤してなヵった (ノ´∀`*)

もぅ一個の ばぃと代 足したら・・・

(*゚Д゚)ムホムホ ぁ

でも 貯金しなきゃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

∈(´Д`)∋アァー

金稼いでも 使える金が 少なぃって やる気でなす '`;


Secret

