
2006.05.26 | 未分類
えっと 禿げしく ( ゚Д゚)ネムヒーので ぱぱtt 書いて行くゎy



でぁ めぃぽー

ちょっと 用件あったので ゆれ子で IN

すると

20060526005557.jpg

あああああああああああああああああああああああああああ

ヵぽりん 切れたy

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

空・・・ (´;ω;`)

ちなみに 空と4コ目の ヵぽりんだったのね (*ノωノ) ぁ

空と出会って ってヵ ヵぽになって 1年過ぎちゃったy (*ノωノ)

空 りぁ多忙でINできてなぃヶど

『(●´艸`)これヵらも よろしくデス.。.:*・゜』  


んで 今日ゎ BP篭ってたーーー|-`)

何ヵ 最近 めぃぽ 萎え気味で

σ(´∀`me)も 勉強はじめようヵしら?? って思ってたのy ぇ

んで もこと 狩ってゎ 喋り 狩ってゎ 喋り ってしてたのy

これがまた σ(´∀`me)的に かなりよヵった>< ぁ

凄ぃ 気持ちが 楽??になったヵなw

もこ 本当に 今日ゎ ありがとね (*´艸`)

んで BP中に とある人ヵら WISが!!!!!!11

んで もぅね これがまた 凄く嬉しくってね

友茶 放置で 喋りんこ (*゚Д゚)ムホムホ ぉぃ

もぅね まぢで 今日ゎINしててよヵった って思った><

これで 一週間頑張れそぅ あはn'`*


てヵね またも この前の 連勤更新しそぅな 勢ぃ^-^;;;;;

今日で 10連勤目ヵな??

先週の 日曜だヶしヵ 休んでなぃwwwwww おrz

んでもって 次の休みが 6/3ヵな^-^;;;;;;; おrz

まぢで σ(´∀`me)の 無計画さg(ry

本当に つくづく 自分の あふぉさ加減に・・・ (ノ∀`)




追記ゎ おまけぇ (*゚Д゚)ムホムホ

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

追記へよぅこそ (*゚Д゚)ムホムホ

これだヶなんだヶども^-^

20060526011056.jpg

拡声器のSSしヵ 撮ってなヵった おrz

WISあったのn(ry

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Secret

