
2006.05.27 | 未分類
背中??が 痛くて マッサージしてもろた (ノ´∀`*)

背骨 曲がってるのよねぇ ぇ




でぁ めぃぽー

アバタ移動させるために 笛でIN

すると 即 武器庫のお誘ぃ ( ´゚д゚`)

今日ゎ なむると狩る約束してたヵらねw

もちろん断ったさ °+(*´∀`)b°+°

てヵさ 他にDKぃなぃ?? って聞かれたんだヶども

めぃん笛で DKなゎけジャン

同じ職業の人って FLに少なくなぃ?? ぇ

まぁ それゎぃぃとして

なむると狩る約束してたのに さや ショーワ^-^;;;;;;

船移動やらで 結局 狩り始まったの 7時~ (´・ω・`)

予定遅れちゃって なむる [´・ω・`]ゴメンヨ

んでもって (*゚Д゚)ムホムホ でした ぁ

さや 82になるまでゎ なむるにお世話なろっと>< ぁ

さやでの狩り 終了して 笛へ

3%だヶ稼ぃで 落ちたヶどね (ノ´∀`*) ぁ

でも たった3%だヶど サクなぃヵら 思ったより時間かかったゎけで・・・

まぁ その間 ギル茶が おもろかった (ノ∀`*)))) ぁ

まず 元々の告知が 『●●ぇunk』 だったのy ぇ

んで それが なぜヵ 『●●ぇykk』 に進化して

なぜヵ このよぅに ぇ

YKK.jpg

この@の ギル茶 SS撮り忘れt(ry

o┤*´Д`*├o アァー

o┤*´Д`*├o ムァー

o┤*´Д`*├o ヴァー



追記ゎ りぁy ( ゚Д゚)y─┛~~
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日ゎ 一日中雨 (´-ω-`)

結構 激しく振ってたヵら 処方箋 院内で出てるっぽく 暇 ぁ

pm2:00過ぎに FAXで 処方箋が一枚流れてきて 患者さんも ご来店

処方されてた薬 少なかったヵら すぐ受け渡しも終わり

帰るのヵなと思ぃきや そこヵら 40分も 長話g(ry

患者さん たばこ農家の人らしく 最初ゎ その話題

面白かったヵら 最初聞いてたんだヶど

あまりにも 話長くて 繰り返すので 離脱 (ノ´∀`*) ぁ

んで 参考書でも 読んどこうと思ぃ ページを開き 読んでると・・・

(★-ω-)zzZZ ぁ

声ゎ 聞こえてる状態だったのね

んで 患者さんヵが 『総額1000万円の 花??盗まれた』 と発言

Σ(゚Д゚) えぇぇ!?

その発言で ( ゚д゚)ハッ!  って起きたし (○・´艸`・)

んでもって 隣の家の人が 現場見てたヵら 犯人分かってるんだって

なのに 警察に 通報しなかったそぅな ぇ

田舎だヵら?? なんヵ 近所付き合ぃで 色々あるらしく

隣の家の人が その患者さんに 『こらえてくんなぃ』 って (゚д゚:)

あの 1000万の被害 こらえて って どんなだy (゚д゚:)

んで こらえる 患者さんも どーなのヵt (´-ω-`)

まぁ その発言で 一瞬起きて その@ また 寝てたんだヶどね ぁ



で ですy

今日 暇だったヵら よーく 連勤数 数えてたら 今日で12連勤消化 (´-ω-`)

さ 更に!!!1

残り @8連勤残ってるとでs ( ´゚д゚`)

= 20連勤 おrz

まぁ 前の14連勤に比べたら 体まだ楽なんだヶどね ぇ

ァー(;-Дゝ)ァーア(;-ωゝ)ァー

 

Secret

