
2005.12.23 | 友へのコメント
これで 最後フォ━━ヾ(゚д゚)ノ

第4弾ゎ 大好きなギルメンと相方空へ (ノ∀`*))))

出会った順に 書くヵなw


<るーるる>
るーるるとゎ ギルメンの中で 一番長ぃねw

σ(´∀`me)が受験失敗して めぃぽ三昧だった頃ヵw

フリマで 会ったんだよね

んで σ(´∀`me) 50台のスピアがσ゚д゚)ボーノ!な狩り場どこー? って聞いててさ

ゾムビじゃなぃ?? みたぃな ぁ

それヵら ゾムビ一緒に かりかり したんだよね (ノ∀`) 遠い目

出会った頃ゎ レベ近かったのにねぇw

今でゎ るーるる ランカーかwww

(;゚д゚)ァ....近くゎなかったヵw

大体σ(´∀`me)より 10レベ↑だったな ぁ

んで σ(´∀`me)10ヵら 離されまぃって頑張ってたのゎ 秘密 ぇ

るーるるも これから忙しくなるっぽぃね

まぁ (,,゚Д゚) ガンガレ!

本当に 出会えてよヵった  (ノ∀`*))))

ありがとぉ (ノ∀`*))))



<りぃちゃ>
りぃちゃとゎ るーるる通して ジャクム紙集めで 出会ったんよねw

σ(´∀`me)が 紙集めしすぎってのもあるヶどさw ぁ

その@フリマで うるうる?σ(´∀`me)とりぃちゃでしてた記憶g(ry

確か 笛のアバタ レインコートで ツルツル + うるうる みたいな ぁ

りぃちゃの歳 本当に忘れるコト多かったなぁ ぁ

今ゎ 大丈夫だヶどさw

あまりにも考え方が しっかりしてるもんだヶら つぃ ぁ

色々 相談のってくれたり 色々話してくれて ありがとぉ (ノ∀`*))))

りぃちゃ 自分がしたぃ って思うコトあったら それ(,,゚Д゚) ガンガレ!

したぃ って思うコトがあるってコトゎ 凄く幸せなコトだヵらさ^w^

りぃちゃにも 本当に 出会えてよかった (ノ∀`*))))

ありがとぉ (*ノ∀ノ) 



<ぱぱ>
ぱぱとゎ 紙集めだね ぁ

終わった@ 色々話したり 強化品見せてくれたり

正直 あの頃 σ(´∀`me)笛どうしてぃぃヵわからなくて

色々 みせて貰えてよかったゎw

ぱぱとゎ 職が同じ戦士ってことで 色々参考にさせてもらったり

おさがり 使わせてもらったりして 本当に助かった (ノ∀`)

まぁ σ(´∀`me)が 強化してなさすぎ だったんだヶどねw ぁ

ぱぱ ナイトを 復帰までに130にしといてw ぁ

130なってれば 姐御いけるハズだヵらb

そしたら ギルメンで 姐御いけるヵも ぇ

まぁ σ(´∀`me)ゎ ゆれ子で参加だヶど ぁ

@狩りも 色々お邪魔させてもろて ありがとねぃ (ノ∀`*))))

ぱぱとも 本当に出会えて よかったと思ぅ (ノ∀`)

ありがとぉ (*´д`*)



<ポワ>
ポワとゎ ↑の3人通してだったねw

ぶっちゃヶ ポワゎ σ(´∀`me)から トモロクしよう って言った 貴重な存在ぽ ぇ

σ(´∀`me)こうみえても 人見知りなの (*ノ∀ノ) マテ

σ(´∀`me)の記憶違いじゃなヵったら σ(´∀`me)ヵら言ったの2人しヵいないじぇb 

まぁ σ(´∀`me)記憶力悪ぃヵら 間違ってるヵも ぁ

んで んで ポワにゎ 色々 お世話になったなぁ…

特に 狩り ぁ

吸わせてもらって ばっかり おrz

全然返せてなぃなぁ (´Д⊂グスン

ポワとゎ 深夜 変なやり取りしたり (●´ω`●)

結構 アレ好きだったのよぉぉ (*ノ∀ノ)

ポワも 忙しくなるみたいだね^益^;

バィトと学校 (,,゚Д゚) ガンガレ! ぁ

ポワにも 本当に出会えて よかったゎ (ノ∀`*))))

ありがとぉ (●´ω`●)



<空>
最後になちゃったね ヾ(;´▽`A``

空とゎ 紙集め [´Д`]ぃぇぁ

空が拡声器で叫んでるのに σ(´∀`me)がWISしたヵなw

出会ぃゎ だいぶ長ぃねw

まぁ カポリンも 3個目だしね ヾ(;´▽`A``

結構長ぃ付き合いだね (ノ∀`*))))

σ(´∀`me)空の話方 大好きだったよw

たまに EROぃヶど ぁ

σ(´∀`me)も それに乗っちゃうんだヶど ぁ

σ(´∀`me)落ち込んでる時とヵ 嫌なコトあったりした時さ

凄ぃ 言葉選んで 話してくれる感じが 好きさw

逆に 空が落ち込んでる時ゎ σ(´∀`me)すぐ飛んで行くしb

空がいたヵら σ(´∀`me)こんなに めぃぽ長くできたんだと思ぅ

色々 書きたいんだヶど 言葉じゃ無理だ…w

本当に カポリンの相手が 空でよかった (●´ω`●)

本当に 本当に 出会えてよかった (´;ω;`)

空 本当にありがとぉ (●´ω`●)


Secret

