
2006.05.28 | 未分類
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァ

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァ

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

別に 意味ゎ なぃです ぁ



でぁ めぃぽー


INして BPの空き探し o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

そぐみつけて かりかり

篭る気でいたんだヶど

出かける用事あったのと 睡魔g(ry

んで 最初 ソロで狩ってた感じで 今日のDT 雷出るなー って思ってたら

らんすに 雷でた (ノ∀`)

結局 なんだヵんだで 4人でDT狩るコトになったんだヶどねw

たまにゎ 4人もぃぃねw

んで 用事ヵら戻り またBPへ (*゚∀゚*)スンスンスン

ぱぱが BPにいたヵら お邪魔しに

すると 狩り初めて 武器庫の応援要請が・・・w

しヵし 狩り初めて すぐ解散 (ノ∀`)

んで ハミs捕まらなかったヵら 久々ゆれ子へ (´-ω-`)

ぶっちゃヶね もぅ ゆれ子 そだてる気0なのy

死にやすぃヵら 狩りに集中力 かなりいるヵら (´Д`疲) だし

111レベになって コツコツ45%ためたのが

15%まで減って それヵら 25%まで貯めてゎ 15%に戻るっての

何回も繰り返してて 正直 もぅ 投げ 萎えた ぁ

DTで 投げのが 効率ぃぃ狩り場なら ゆれ子で狩りしたりするヶど

できれば もぅ それ以外でゎ 出動させたくなぃヵなぁ

そんな感じで 長くて1hrの 投げ代理が 2hr越えたゎけで・・・

集中力もあるハズもなく お墓ド━d(゚∀゚)b━ン!!

んで 戦線離脱 (´-ω-`)

笛 レベあげたかったのに 何してんだろ・・・

2hrもあれば 10%稼げたんじゃなぃヵな

ァー(;-Дゝ)ァーア(;-ωゝ)ァー

まぁ 後悔しても仕方なぃヵ

予定変更で 水曜までに 124なればぃぃや ぁ

Secret

