
2006.05.29 | 未分類
今日ゎ 先日の合コンで知り合った人と 映画見に行ってました (^ω^)

見た物『ダ・ヴィンチ コード』

Σ(゚Д゚)?? って思った貴方 正しぃですy ぇ

そこまで 知り合ってなぃ人同士が 一緒に見る系の ジャンルの物でゎなぃね ぁ

まぁ それを差し引いても 映画普通に 面白かったヶどねw



でぁ めぃぽー

映画の@ご飯も一緒に食べたので 家戻ったのが pm10:00頃

んで 狩る気なヵったヵら お風呂行こうと思ったら

竜ちゃヵら 武器庫のお誘ぃ ヾ(;´Д`●)ノ

なので お風呂 σ(´∀`me)的に 短時間で済ませ 参戦

んで 2hr??ほど狩りして 14% (*゚Д゚)ムホムホ

今朝 姐御で 死んだ分?? 取り戻せた (ノ∀`*))))

んで 朝 姐御に呼ばれ 2回 生墓 (´-ω-`)

まぁ 最近 萎え気味 + 今朝のコト で

気分転換に 髪型チェンジ あはn'`*

<びふぉー>

20060529020118.jpg

<あふたー>

20060529020146.jpg

(*´Д`);∵ぶっ

あのね ヘネ ネタな髪型 多ぃヵら ヘネで ランダムしたのね

したら ばにら キタ━(゚∀゚)━!!

んでもって よくよく見ると なぜヵ 違和感^^^^^^^

なんつーヵ  (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】に笑えた ぁぁ

知ってる人ゎ 知ってるだろぅヶど

笛 ばにら 今回で2回目 (○・´艸`・)

前のゎ 似合ってた??感じしてたんだヶど

今回 またなって 素で 吹いた (・´艸`・)ワラ ぁ

もぅね 何ヵ つぼって かなり スッキリしたよwwwww

その@フリマ 回って 落ちよぅヵなー って思ってたら

WISで またも 姐御のお誘ぃ (゚д゚:)

んで 呼ばれたヵら行ったんだヶど

なぜヵ PT誘われなぃ・・・ (´-ω-`)

んで 動向見てると ゆれ子で来て とのコト ( ´゚д゚`)・・・

ぶっちゃけ もぅ 火力:笛>>ゆれ子 なのy

んで 笛のが ゆれ子より 火力ありますy って言っても まだ誘われなぃ・・・

(-┏Д┓-).。oO(呼んどきながら この対応何??)

最終的にゎ 命中いくつ??とヵ 色々聞かれ やっとPTに誘われたんだヶど

戦闘員 かなり高レベのハミsとσ(´∀`me)のみ (゚;;゚)

まぁ ハミsが かなり殴ってたみたぃで 思ったより時間かからなかったヵら まぁぃぃヵ ぇ





ばとん 回されてたので 消化 あはn'`;



【意外とありがちバトン】


①とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるーw
ってヵ あれ 指にはめて 食べる物じゃ?? ぇ


②バームクーヘンをはがす。

これも よくするね
でも めんどくなって すぐかぶりつk(ry ぁ


③扇風機の前であーーーって言う。

(●´Д`)……?
これ 日本の夏の風物詩でそ ぇ
あーーー ってヵ ヴぁーーー って感じでs ぇ


④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

これも よくやるねぇ
ちなみに めんずぽっきーのが(;゚;Д;゚;)ス…スキデスo は


⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

バンド演奏ヵぁ・・・
全校生徒の前じゃなぃヶど バンド演奏ゎしたコトあるじぇ
全校生徒の前で 高校の文化祭で ダンスしたコトもあるじぇ (`ω´)


⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、
可愛いく写る角度を研究する。

え 何 それ きもす (^ω^)
そもそも けーたぃで 自分のしゃめとヵ とらんしwwww


⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

なぃじぇ (`ω´)
そこまで おばぁちゃんじゃなぃぉ °+(*´∀`)b°+°


⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

え 何 そっちのが うまぃの??


⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転した
ペダルが膝裏にヒットする。

( ゚д゚)ンマッ!!
経験済みよぉぉぉ 何
あれ 泣ける痛さよね (ノ∀`)


⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。

ボクシングってヵ 紐投げて ヽ(-ω-ヽ)キャッチ♪みたぃな
そんな感じのゎ よくやるヵも ぇ


⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは
光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

え 何 そr(ry ぁ


⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

初めて 自分の録音した声聞いて 凹んだヵな (・´艸`・)ワラ
声 かなりハスキーらしく それで ばぃと断られたコトもあるしね ぇ
個人的にゎ え 個性的ジャン って思ってるヶど ぁ


⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと
勘違いして夜更かしして後悔する。

どんだヶ 欲求不満なんだwwww
そもそも 宮崎 TV am2:00くらぃまでしヵ 放送してなすwwwww


⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

何コレ 被害妄想 ひどす (・´艸`・)ワラ
 

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、
フェイントのかけ合いみたいになる。

今朝 久々したy ( ゚Д゚)y─┛~~

 
⑯全部でいくつ当てはまりましたか?

Σ(゚Д゚)
当てはまった数とヵ 数えてなすwwwwwww
そこそこ 当てはまったんじゃ?? ぇ

  
⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね。

ん 数えてなぃし 数える気もなぃので
回す人 誰にしよっかなー (●´艸`)ムフッ(´艸`●)
(-公- ;)ウーン
やっぱ 更新もかねて ポワとネマタンにするヵなw ぉぃ








Secret

