
2006.05.30 | 未分類
今日ゎ 薬局早番で かけもちのばぃと 元々休みだったのね

んで 午後 昼寝できるーw って思ってたら昨日 ℡g(ry

『━━━さん 明日入ってもらえなぃですヵ??』

くると 思ってたヶどね (´-ω-`)

んで 言われると σ(´∀`me) 多少体きつくても 断れなぃので 出るハメに・・・ (ノ∀`)

∈(´Д`)∋アァー

断るのって なヵなヵできなぃんだよねぇ (--。)



でぁ めぃぽー

ばぃとヵら戻り IN

すると 速攻 のくんヵら 武器庫のお誘ぃ (゚д゚:)

もこヵら BPの声もかかったんだヶど

のくんのが 早かったので 武器庫へ ヽ(´Д`;)ノ

んで 頑張って かりかりして れべうp (*゚Д゚)ムホムホ

20060530005634.jpg

予定より かなり早く レベあがった (●´ω`●)

武器庫PTのメンツが やヴぁヵったヵらね^-^; ぇ

初めて 戦士4 + プリs ってので 狩ったwww

鬼沸きで チャット 挨拶くらぃしヵする余裕g(ry 

まぁ よく サクなしで 120ヵら4レベあげたなと (ノ∀`)

冬までに 140なってるとぃぃなー|-`) 願望 ぁ

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

昨日の出来事なんだヶど

朝 ばぃと行く前 ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてたら

父ヵら 『お前の服 ここになおしとくぞ』 と

(-┏Д┓-).。oO(σ(´∀`me)の服??)

って思ぃ ふと見てみると・・・

(●´Д`)……?

Σ(゚Д゚)

これ σ(´∀`me)が探してて見当たらなぃなぁ って思ってた服ばっかだし!!!!1 おrz

知らなぃ間に 父に 勝手に 衣替えで なおされて

父の 勝手な 衣替えで 出てきたし (´-ω-`)

どぅりで 探しても 出てこないハズだy


んでもって もっと ショッキングな出来事

母 『6月●日頃に お兄ちゃん戻ってくるよ』

工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! もぅ 一週間もなぃし

ぶっちゃけね 兄 煩ぃのy (´-ω-`)

んでもって σ(´∀`me)にたかるし・・・ (´-ω-`)

ついでに 就職してなぃσ(´∀`me)に 金貸せと・・・ (´-ω-`)

ハァ━(--。)━ッ...

かなり 憂鬱 (つД`)

兄ヵらの℡とヵ 兄絡んでるコト たぃがぃ ぃぃコトなぃヵらね (ノД`)


Secret

