
2006.05.31 | 未分類
今日 薬局で 意識数回飛んでた あはn'`;

んでもって 昨日 何ヵみsやらかしてたっぽぃ'`;

やっぱ まだ1ヵ月しヵたってなぃヵら 仕事のみs多ぃな^-^;;;;

3ヵ月経つ頃にゎ 薬局のばぃと みs なくしたぃなw

んでもって @1コの かけもちのばぃとの 自給うpさせるべく 頑張ろうヵと ぇ

ちなみに 1年時給変わってなす^^^^^^

時間見つけて やらなきゃな・・・ (´-ω-`)



でぁ めぃぽー

今日ゎ 雷狙うべく もこに誘われBP かりかり

んとね どろぽ スタド↑のみ^-^;;;; おrz

薬切れたので 狩り終了させ

ビシャス 戦闘員募集なぃヵ 友茶で聞いたら あったy (゚д゚:)

なので いってきましたwww

PT全員で5人だったんだヶど 高レベの人多くて 結構楽??だったヵなw

2回とも 撃破できたんだヶど

1回目:黒絹♀ 2回目:真紀子デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

んで 売り上げ分配ってコトで 笛の 懐が少し (*゚Д゚)ムホムホ ぁ

んで その@ なむるの100レベ祝ぃに ビシャスへw

ゆれ子で参戦したんだヶど やっぱ投げだと・・・ね °+(*´∀`)b°+° 何

まぁ 早く言えば 2回とも死んじゃった (○・´艸`・)

勝手が違うヵら こればっかりゎ^-^;;;;

でも 結構 長く生きてたなと思うんだヶどね ぇ

んで 落ちようヵ 迷ってたら

幸運全身30%売り の拡声器 (゚Д゚≡゚Д゚)?

WISしたら 買えた (●´ω`●)

んで 早速 (●´Д`)σぺたり

最近 呪書消えてばっかだヵら どうせ消えるべ っと思ぃ

30%一発成功 一回みs 残UG8のに 貼ったら (゚∀゚)キタコレ

これに もぅ少し30%で攻めるヵなw

んで この ノリで 笛の 力鎧↑強化:闇 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この ノリで さやの ムンライトINT強化:2回未変化 (´-ω-`)

まぁ フルツにLUK成功したヵらぃぃヵなwwwwwwww


Secret

