fc2ブログ

2006.06.01 | 未分類
おrz

寝る前に 保存してた記事 寝ぼけてて 保存できてなヵった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今 何となく 目ぇ覚めたので更新 (´-ω-`)

現在 am2:40 ちなみに 目ぇほとんど開いてなぃ状態 (○・´艸`・)



でぁ めぃぽー

ばぃと早番だったので 帰宅して 昼ご飯食べて 2hr程昼寝 (●´ω`●)

相当 疲れてたのヵ 爆睡 (ノ´∀`*)

ちょうど DT前に起きたので さやで 夜行集め (*゚∀゚*)スンスンスン

んで サブ子総動員??の 鯉幟クエの結果ゎ ↓↓↓

20060601024415.jpg

自分的にゎ 結構ぃぃ物きたんじゃなぃヵとw

新聞紙兜ゎ 何気に 欲しかったヵら 嬉しかったし (ノ∀`*))))

速攻 露店キャラに 装備させちゃった><*

んで 笛でINしなおすと のくんヵら 武器庫のお誘ぃ (*´д`*)ハァハァ

沸きやヴぁヵったため 笛 楽々 ノルマ達成 ( ´∀`)σ)Д`) あはn

んで 夜ご飯の時に お酒のんだら 

体かなり疲れてるっぽく 回る回る (ノ∀`)

狩れる状態じゃなくなったので 狩り離脱 (´・ω・`)ショボーン

んで 現在に 至ると

まぁ また 今から 寝ます

(つ∀-)オヤスミ

スポンサーサイト




Secret