
2006.06.01 | 未分類
どっかああああああああああああああん

どかん どかん すりむどっかん♪ 

CMでゎ ござぃませn ぇ

久々 TVでCM見て 何となく ぉぃ



でぁ めぃぽー

今日ゎ ジャクム行ってきました (*´д`*)ハァハァ

正直 めぃぽ始めた頃の 念願がかなって嬉しかった

めぃぽ辞めるなら ジャクム経験してヵら って思ってたヵらねw

んで 夢??ってヵ 目標??が無くなったゎけですy

新しいモンスターやら ぱっちで増えてるヶど 正直 あんま興味なす ( ´_ゝ`) ぁ

んで 新しい 目標決めたじぇ (`ω´)

『笛を ランカーにする!!!1』

やっと その気になったってゆーか

ジャクム誘ってもらって 正直 σ(´∀`me)のレベ痛かったヵな (´-ω-`)

サクチケなしで 育てる予定だったヶど

ある程度 レベ納得するまで 使うコトにしよぅヵと・・・

取り合えずゎ りぁのばぃとのシフト??落ち着いたらって感じだヶどね^^

撃破してなぃヶど なんつーか 心残りなぃ感じg(ry ぉぃ

(;´艸`)ぁぁぁ ジャクムしたんだなー って感じで 実感沸かなぃ

んー 何書いてんだろ ヾ(・ω・`;)ノ

余韻に 浸りつつ レベ上げ頑張るヵな (*´艸`)


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

昨日 かなり 早く寝たんだヶど ((pm11:00頃

朝 気分悪くて 起床

本気で 気分悪くて 薬局のばぃと 行こうか迷ったんだヶども

稼がなきゃぃけなぃヵら ふらふらの状態のまま 車運転して行ったy (ノ∀`)

んで 今日も 暇だったのね ぇ

すると 処方箋流れてこなぃヵら 色々喋ってて

夏用の白衣??を買う とゆー流れに ( ´゚д゚`) 

今の白衣?? 長袖で クーラー入ってるヵら

私的にゎ ちょうどぃぃのね ((白衣の↓Tシャツだヵら ぁ

それに 私 寒がりで冷え性だしね 何

まぁ そんなこんなで 買う方向らしぃ

んでー 何でこんなに 無理して ばぃとしてるヵってゆーと

お金が必要なんです!!!1 ぉぃ

まずゎ 車の車検が 8月に…

車の車検代ゎ 余裕なんだヶども

もぅ一つ 結構な金必要なコトあってね…

今年ゎ 塾行きたぃなーっと うふn'`*

んで その塾代が 50万くらぃなのね^-^;;;;;;

親ヵら さすがに 出してやる お金なぃって言われてるヵら

自分で 稼ごうヵと

宅浪じゃ さすがに 限界を感じるy ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ そゆーゎけで 現在17連勤目とヵ かなりおかしなコトになってるゎけだヶども'`;

まぁ お金貯めれるだヶ 貯めなきゃ │λ...トボトボ


 
スポンサーサイト

Secret

