
2006.06.04 | 未分類
金土で 九州横断してました ぇ

まぁ 宮崎ヵら 熊本に行っただヶなんだヶどもw



でぁ めぃぽー

INすると 速攻 『酔っ払い こんちゃ^^』と

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

確ヵに 昨日 酔っててテンション高かったヶども^-^;;;;;;;;

のくんヵら 完全に よっぱ 呼ばれてるし (ノ∀`)

まぁ σ(´∀`me) 楽しい酒好きだヵら

そのままのテンションで めぃぽINしたりするので (ノ∀`)

深夜 酔ってる間にINしてる 友の方 五月蝿かったらスマソ^-^;;;; ぁ

んで 今日ゎ BPに篭ろうと思ぃ

ソロで ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ かりかり

途中 ピンがINして 合流 あはn'`*

するとすると プリsも着てくれたので 戦闘員4のPTで 狩るコトにw

@1集まらなかったので 笛 スカウトしてきましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

来てくれた人 凄くぃぃ人で 良かった (ノ∀`*))))

んで 狩れども 狩れども どろっぷねぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せめて るーくでもぃぃヵら 出なぃヵなー って思ってると

Σ(゚Д゚)

工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工

雷 出たし (´`○)

20060604002010.jpg

ちなみに これ 本日 初どろぽで でるまでに 2hr程狩ってたり ぁ

んで 雷ゎ 自分で使うヵら 利益ならなぃんで

他に 何ヵ 装備出なぃヵなー って思ってると

Σ(゚Д゚)

工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工

SDT中に またも 雷 (σ´Д`)σゲッツ!!

こんなの 初めてだし あはn'`;

SDTの30分くらぃ前に ピンも1コ出したヵら SDTで出なぃべ って思ってたんだヶどね^-^;;;;

で 笛ノルマ 達成したので 吸えなぃヶど

さやで 一緒に狩ってた人の 補助するコトにw

笛で BPしてて どれくらぃ赤字ヵ分かってるヵら

装備のドロとヵ くれたヶど 受け取らなかった (・´艸`・)ワラ

装備の売り上げで 黒字って感じで 狩り自体ゎ 赤字だヵらね^-^;;;

まぁ 楽しく 狩ってたんだヶど

出かけるコトになったので お別れ (つД`)

戻ってINしたんだヶど

( ゚Д゚)ネムヒーので 狩りしなぃ方向で フリマ巡り (*´艸`)

うん 書って 探すとなヵなヵなぃね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

命中アイゼン作ろうと 計画中です °+(*´∀`)b°+°



追記ゎ りぁー|-`)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

ご飯食べに出かけたんだヶど

行き先ゎ 母方の祖母の家 ぁ

すると 1年前に 結婚した 親戚の お姉ちゃん来てた (ノ∀`*))))

久々 色々喋って 楽しかったゎ (●´ω`●)

すると 同ぃ歳の子もぃたんだヶど

その子 結婚決まったのね

んで 彼氏??さん旦那??さん 連れて来てて 一緒に食事w

母方の親族って 女が 圧倒的に多ぃのね

だヵら めっちゃ 肩身狭そぅだった^-^;;;;; ぁ

親ヵら 散々 『あんたの結婚 先やねぇ』 って言われてるヶど

(・ε・)キニシナイ!! ぁ

そのうち すると思うし ぇ



Secret

