
2006.06.05 | 未分類
えっと 追記やらに りぁのコトとヵ書いてたヶど

りぁ日記ゎ みくしーの方に書いて行こうヵと ぇ

こっちゎ ほぼ めぃぽネタで 行こうヵと考えてまs

まぁ しばらくやってみて 2コ更新するの めんどくなったら 戻すヶどw ぁ



でぁ めぃぽー

笛でINすると 速攻 武器庫募集が^-^

笛さんついてるじぇ ( ´∀`)σ)Д`) ぉぅぃぇ

武器庫到着すると なんと 天さんがいたwwww

久々 一緒に狩ったゎ (ノ∀`*))))

レベ かなり離れちゃったヶどね!!!1 ぁ

んで なぜか 武器庫中に 天さんヵら POP↑されて 吹いた ぁ

狩り中に POP↑されたの 初めてだしwww

負けずに 狩り中に 天さんのPOP↑したけど (*´艸`)

でも ハミだヵら 個人情報開くのに 苦戦してたなんて言えなぃ!!!!1 ぁ

また このPTが 激(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

今日も ノルマ分稼げればぃぃや って思ってたんだヶど

大幅に 予定より 稼ぐコトできた (*゚Д゚)ムホムホ

途中 姐御にも行ったんだヶど

墓 ド━d(゚∀゚)b━ン!! ( ´_ゝ`)

まぁ 今度誘われて プリsのヒール怪しかったら

安置で すらっさーするコトにしよぅ(^ω^)

所詮 DKに求められてる物なんて HBだヶだしね

まぁ 墓った σ(´∀`me) 乙^^

墓った分 取り戻すべく 武器庫へ戻り かりかりしてると

りぃIN ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

久々 喋れて 良かったゎ (ノ∀`*))))

姐御しなければ レベうpできたヶど

明日 レベあがればぃぃヵ

サクチケ 本気 どぅしよっかなぁ

今日ので 萎えたヵら このままでぃぃや的な 感じg(ry ぁ

Secret

