
2006.06.06 | 未分類
休み明けだったのに 思いっきり ばぃと中 意識飛んでt ぁ

どぅも 笛です



でぁ めぃぽー

今日ゎ 前日 レベうp予定だったので BP篭ろうヵと

旧にいたので 取り合えず ルディへ移動 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

すると 友茶で ビシャスPT募集がw

移動 待ってくれるなら 参加できる と伝えると おkとのコト (*゚Д゚)ムホムホ

んで 無事 ルディの集合場所に 着くと

プリsキャンセルに・・・ んで 代わりのプリs 旧からの移動だったので

死んでもぃぃよぅに 全員 揃うまで BPかりかり

ちょうど 2%稼いだところで 再び 集合場所へw

開始までに 時間かかったヶど PT員揃ったので 開始w

1回目 プリs墓ったので 撤退^-^;;;;

火力あるPTなら そのまま 続行できるんだヶど

PTで 私が 一番 レベ高かったヵらね^-^;

まぁ 1回目は どんまぃだ °+(*´∀`)b°+°

2回目 中に入って 速攻 鯖落ち (´-ω-`)

まぢ 最悪だし (ノДT)あぅぅ

代わりのDK 拡声器で 募集したヶど WIS0 (ノ∀`)

なので ゆれ子で 特攻してきた (ノ´∀`*)

HBなぃヵら 接触耐えられないの 忘れてて 即墓 (・´艸`・)ワラ

やっぱ 私 投げ 向いてないや^-^;;;; ぇ

んで 笛でINしなおすと

魚ボス これなぃ?? と WISが ヽ(´Д`;)ノ

取り合えず 行って見るコトに

20060606010732.jpg

PT員が 3人なのゎ 仕様です ぇ

まともに 戦力になったのが この3人だヶだったの (ノ∀`) ぁ

んで ハミsが 山とったんだヶど EXP2.5m程とのコト

んで 山取れなかった 私 EXP1.2m程

工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工

PT員 3人で 横0で このEXP なんですヵ (´`○)

糞( ゚Д゚)マズーですゎ しヵも 赤字 (・´艸`・)ワラ

呼ばれない限り 自分から 行くコトゎ もぅなぃヵな^-^

んで 緑で →入れてるヶど 本体みたぃに ガード状態が・・・

しヵも 私の位置じゃ 見えにくいし ( ´゚д゚`)

無駄に 攻撃しちゃったy ( ゚Д゚)y─┛~~

@ビシャスみたぃに 爆弾沸くしw ((爆弾=ウニ

これも 10k?↑与えないと 爆発 (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

無事狩り終えて どろぽがwwwww

20060606011059.jpg

20060606011116.jpg

20060606011135.jpg

どれも かっこ悪い (ノ∀`) ぁ

赤字だったので 戦士鎧↑だけ 譲ってもらぃました^-^;;;;

(;゚д゚)ァ....@ 魚ボスで死んだら 普通にEXP減るらすぃ

なので 翡翠なかったら 本気 ( ゚Д゚)マズーよ

@7%でうpだったので どこか 混ぜてもらえないか 聞いたら

あすみんが イカ してるとのコトだったので アクアリウムちょうどいたヵら お邪魔させてもろた (ノ∀`*))))

あの イカ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

途中で 通りすがりの プリs誘って かりかり

おかげで 無事うp^^

20060606011521.jpg

来週までに @1レベあがるとぃぃなー (ノ∀`*))))

んで 6月はやっぱ忙しいヵら サクチケ買うの 断念しよぅヵと・・・

狩っても サク時間に 狩りできなきゃ 意味なぃヵらね (´-ω-`)

まぁ りぁが暇になれば 速攻 買う予定ヵなw
スポンサーサイト

Secret

