
2005.12.23 | 未分類
また 落ちてたので ついでにブログ書こうっと ぁ

でぁ めぃぽー? ぇ

露店生活するべく 倉庫整理 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

すると とある倉庫キャラヵら 大量のゴミ書g(ry ぁ

そーぃゃ だいぶ前に倉庫整理した時に 持たせてた記憶g(ry ぁ

まぁ うる物なくなったら 放出するべヵね (ノ∀`)

まぁ ゆれ子で 露店しようと アイテム整理に 1時間程かかったゎ… おrz

まぁ でも これで 準備ゎ おkぃ

よく落ちてるヶど (・ε・)キニシナイ!! ぇ

カキコしてくれてる方 落ちてたらスマソ (´・ω・`)

最低でも 2hrに1回くらいで 落ちてないか確認ゎしてるので ヾ(;´▽`A``


でゎ リァー 

久々書くな ぁ

今日の夜ご飯なんだヶど

胃がムカムカするのと 食欲なヵったので

刺身と生ハムのサラダだk(ry

(-公- ;)ウーン

何か食べないとヤヴァィよねぇ…

お腹すいてたんだヶど

タイミング逃した (´・ω・`)

Secret

