
2006.06.07 | 未分類
今日は ばぃと 早番で かけもちもなかったので

がっつり 狩れた (ノ´∀`*)


でぁ めぃぽー

INしたら 海いたので 下町経由で ルディへ ヽ(´Д`;)ノ

そこで 時間が かなりあったので 下町のクエを 何個ヵ 消化しよぅと

( ´゚д゚`)・・・

はぃ これが そもそもの 間違いだったね (^ω^)

まさヵ スクラット 2時間も 狩るコトになるとゎ・・・ (ノ∀`)

おかけで スクラットだヶで 1%稼いじゃったy '`*

他にも クエ消化したヵったんだヶど

時間なくなったので ルディへ 移動

ピンが ソロ ばい菌 してるとのコトだったので 見学しに

レクチャー受けてみて ソロなら ばい菌行けるヵも!!!!1 って思ったw

なので また 早ぃ時間ヵらINできたら 試してみよぅヵとw

んで SDTは いつものごとく BP あはn'`;

資料によると ワーグリブが BPから どろするよぅになったので それ狙ぃで °+(*´∀`)b°+°

SDT終了時点で SDTノードロポとヵ (ノ∀`)

ちょっと 萎えてると 武器庫の拡声器に当選したので 武器庫へ (*゚Д゚)ムホムホ

そこで 結構 EXP稼げた (●´ω`●)

今週は 結構 時間あるっぽぃヵら 来週までに2レベあげれそぅw

知り合ぃの人ヵら WISきたので ビシャス行くコトにw

1回目 回復ボタンきかなくて 墓 (・´艸`・)ワラ

墓った瞬間 あれ?? みたぃな

まぁ これは どんまぃ °+(*´∀`)b°+°

2回目は 無事 撃破できたw

んで 2回目開始まで 時間あったので

PTの人達と 昔話 (*´艸`)

やっぱ 初期組みの人と 喋ると ワクワクするね (ノ∀`*))))

凄く 楽しかったw


Secret

