
2006.06.08 | 未分類
えぇと 夏が 近くなってきたので

体絞りたぃなぁ っと思ってまs ぉ

ボディボ行けたら 速攻 腕とヵ 締まるんだヶど

水温 まだ低くて 入れねぃ (ノ∀`)

取り合えず 久々 バスケ行ってみよーヵなぁ・・・




でぁ めぃぽー

ばぃとヵら 戻り 笛でIN

ルディ いたので そのまま BPへ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

もちろん お目あては ワーグリーブ (ノ´∀`*)

しヵし 装備の1コすら 落ちず │λ...トボトボ

このまま 笛で 狩るヵ 久々 さや やるヵ 悩んでたら

武器庫行けるコトに (*゚Д゚)ムホムホ

ちょっと 赤かったヶど ずっとプリsいたヵら かなりEXP稼げた (●´ω`●)

金魚PT行くコトなったので 武器庫終了

いざ 2回目の 金魚へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

前回より 戦闘員ちゃんとしてたので そこまで 赤字じゃなかったw

PT次第でゎ EXP( ゚Д゚)マズーだヶど どろぽぃぃ敵になりそぅねw

んで お風呂放置して 戻り

アクアリウムいたので 下町経由で ルディ行こうと思ったんだヶど

下町で またクエ 消化するコトに (・´艸`・)ワラ

敵探すのに 一苦労しつつ 友に教えられながら 数個消化できたw

んで クエの関係で アクアリウム戻ろうとしたら

あすみんヵら 武器庫の お誘ぃ ( ´∀`)σ)Д`) ウハァ

あすみんが 武器庫って あんまなぃので お邪魔させてもらぃました (ノ∀`*))))

それが 鬼沸き + プリsの 補助が かなり (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだったw

なので プリsに どろぽ 無理やり 持ってかせた ふふー(*´艸`)

卑怯w って言われたヶど 本気 アイテム 持てなかったし (*´艸`) ぁ

んで しばらく 狩ると 親分処理中に マナエリ切れたwwwwww

まぢ 攻撃でなくて 焦ったし (○・´艸`・)

したら ハミsや あすみんが マナエリ分けてくれたんだヶど

分けてくれた数 多っ!!!!1 (゚д゚:)

消費 持てなくなったしwwwwwwwwwww

まぢ (人∀-)感謝(-∀人)

なんだかんだで 今日 大幅に EXP稼げたので 明日レベあがりそぅだw



追記ゎ りぁー

(;゚д゚)ァ.... りぁ みくしーのに 何回ヵ 書いてたんだヶど

みくしー めぃぽと 完全に 別にしたぃので しばらく 凍結しま ぇ

気が向いたらってヵ 自分が 望むよぅな形になれば また 再開しますがねw

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

薬局で 昼過ぎに ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてると

向精神薬が 7錠 みあたらなぃと・・・

それ 聞いて 嫌なコト 思い出したり (ノ∀`)

向精神薬って 薬棚ヵら 出したら 記録しなくちゃいけなぃんだヶど

大学の時に 病院実習してた時

いっぱいいっぱいだヵら 分かってたのに 記録し忘れちゃって

盗んだ??系で 疑われたのね (ノ∀`)

んで その時は 私の記録忘れってのが 判明したヵら コトは納まったんだヶど

その 数日後に 今度は 1箱 見当たらなくなったのね

それも 真っ先に 私 疑われたし^-^;;;;;;;

私 盗む気もなぃヶど 箱で 盗むとヵ まず ありえませんヵら!!!!1

まぁ それは 検品の@に 別のトコ 紛れてて 見つかったんだヶども

今日も 向精神薬が 見当たらないと ( ´゚д゚`)

(;´∀`)・・・うわぁ・・・また 疑われるんヵなぁ・・・ って思って

めっちゃ 無駄に ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ぉぃ

別に 何も 悪ぃコトしてなぃんだヶどね °+(*´∀`)b°+°


Secret

