
2006.06.09 | 未分類
今朝 起きたら 珍しく 父が コーヒー入れてくれた (゚д゚:)

私 起きてヵら 何も 食べないし 飲まなぃヵら

せめて 朝 コーヒーくらぃは 飲もうヵなぁ|-`)

絶対 朝 血液 ドロドロしてそぅ '`; ぇ



でぁ めぃぽー

(;゚д゚)ァ....と その前に 最近 ブログ見てるってよく言われる気がする ヾ(;´▽`A``

ブログ 始めた頃に 数人にしヵ 教えてなヵったんだヶど

リンク??の力??って 凄ぃのね^-^;;;;

んで 調査も兼ねた イベントを考案中ですw ぉ

まぁ 椛鯖で 活動してる人のみ 参加って形になると思うヶど

今 色々 考えてるので また 何ヵ決まったら 記事にうpしとくのでw

でぁでぁ 行きましょヵ|・`ω・)

INして クエ品で 圧迫したETCを 処理するべく アクアリウムへ

船着いて 塔降りてたら 金魚PTの拡声器 (゚Д゚≡゚Д゚)?

どぅせ アクアリウム行くし 時間潰しにもなるヵら WISしてみると

採用 キタ━(゚∀゚)━!!

んで 昨日までに 右に沸いたのは 狩ったコトあったんだヶど

今日のは 左沸き (ノ∀`)

左沸きは スキル解除&1:1の攻撃あって かなりだるぃゎwwww

金魚狩るなら 右沸きを お勧めしまふ (ノ∀`*)))) 何

その@ またも クエ消化で 下町 うろうろ

初めて 妖狐 狩ったヶど ソロで狩るコト考えると メル(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

おかげで BP狩りの 資金 貯めれた (●´ω`●) ぁ

んで そのまま ルディへ向かぃ BPへ (*゚∀゚*)スンスンスン

何ヵ 今日 大物どろぽ ありそぅな 予感してたんだヶど

大物どろぽ 0 (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

その代わり ワル↑2コ出たw

ちょっと 凹むコトあったので 強化で気分転換 ぃぇぁ♪

さっき どろぽした ワル↑に 書 (●´Д`)σぺたり

( ゚д゚)ンマッ!! 一個目 一発で消えた!! あはn'`;

気を取り直して 二個目 (●´Д`)σぺたり

( ゚д゚)ァラャダ また一発で消えちゃった (・´艸`・)ワラ

おkおk スカっとしたヵら 結果おーらぃ^-^

しヵも 一発だヵら 傷も 浅ぃ °+(*´∀`)b°+°

何ヵ そんなノリで ビシャスPT募ったのね

まぁこれは ちぃねぃINしたのも 重なって テンションあがったヵらなんだヶどw ぁ

急な募集だったのに すぐ集まって びびったゎw

1回目:Pエリ 使った@に 墓 (゚д゚:)

何が 起こったのヵ 分かんなかった (ノ´∀`*) ぁ

2回目:撃破 ぃぇぁ♪

その@ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 書探ししてたら WISが (ノ∀`)

腕しよぅとしたら 中に入った時に プリs落ちちゃって 誰ヵぃなぃヵな?? と

行ってくれそぅな 人 聞いてみたヶど ダメだったので

私が プリで 行くコトに^-^;;;;;;;

(;゚д゚)ァ....さやじゃなぃよ^^

んで 補助慣れてなぃヵら 死なせたら(○;Д;)スマソー  って先に謝って 開始 ぁ

なんだかんだで 腕 全部落とせた (゚д゚:)

まさヵ そんなに 生き残ってられるとゎ (○・´艸`・)

腕だヶって聞いてたんだヶど そのまま本体へ ヽ(´Д`;)ノ

あの 腕と比べると 比べ物にならなぃくらぃ 赤いです (´-ω-`)

なので 途中ってヵ 大量に お墓出た@に 逃げた ぁぁ

まぁ 補助 私 できるコト判明??したゎ (ノ∀`)

(;゚д゚)ァ.... 忘れてた

BP中に 笛 レベあがったんだヶど

めっちゃ 気ぃ抜いてて SS撮れなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普通に狩ってて レベうpの音で ( ゚д゚)ハッ!  っと おrz

不覚 (つД`)

これで しっぷーに 並んだじぇ '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日 夜ご飯 終わってヵらの 親との やり取り (・´艸`・)ワラ

今 私 実家に 住んでるのね

んで 一応 ばぃとして お金そこそこ稼いでるヶど

実家に 食費??っぽぃ物 入れてなぃのね ぁ

これには 理由が あるんだヶど

ばぃとは 長くて12月までしヵできなぃのと

塾代自分で 貯めるってコト 伝えたら

家に お金 入れなくてぃぃ って 言われたヵらなんだヶど

実際 居候みたぃなもんジャンヵ ぇ

それに 食べ放題 飲み放題 みたぃな ぇ

食費は 私 そんなに 食べなぃヵら あんま関係なぃヵもだヶど

酒 私 結構 飲んでるヵら 微妙に 肩身狭かったり ぇ

親2人供 酒かなり 飲むヵらね (ノ∀`)

なので 私が こぅ発言

『食費とヵ 諸々込みで 月 ビール 2ケース入れるってのはどぅ??』

↑ それでも かなり安ぃんだヶどね^-^;;;;; ぁ

親:『それぃぃね!!!1 来月ヵら それで頼む』 みたぃな

酒で 解決しちゃったy (゚д゚:)

うち 絶対 何ヵ おかしぃよね (ノ∀`)
スポンサーサイト

Secret

