
2006.06.10 | 未分類
今日は ばぃと 遅番だったんだヶど

今朝も 親が コーヒー入れててくれた (ノ∀`*))))

でも 遅番で 起きたの 遅かったヵら 冷めてたヶど (・´艸`・)ワラ

まぁ 私猫舌だヵら 冷めてる方が 飲みやすぃヵら【・∀・】イイ!!んだヶどw ぁ



でぁ めぃぽー

曜日を勘違いしてて 出かける用事あると思ったんだヶど

別の日にちだった罠 (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

んで 出かけるヵら 笛で 長く狩れなぃなぁ と思ったヵら

さや育成するコトに ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

あの 80プリって ほんと 微妙な お年頃ね おrz

結構 頑張って なんとヵ 81になりますた (´Д`疲)

さやでの狩りに (´Д`疲) ヵら 笛でINしなおすと

速攻 ビシャスのお誘ぃが 2件!!!!1

んで PT編成 聞いて見ると

一つは @DKのみ だそぅで

もぅ一つは DKいたので

笛とゆれ子で それぞれ参戦してきた (ノ∀`)

結局 笛:撃破 + 鯖落ち

ゆれ子:墓 + 撃破

ゆれ子で 撃破とヵ かなり久しぶりだしw

その@ 海MAP らんすと友のトコへ行くコトになったら

その友ヵら 金魚沸いたヵら らんすと一緒にこなぃ??と (゚д゚:)

なので さやで 参戦してきたー (・´艸`・)ワラ

あの ボス戦PTの 補助とヵ 経験なぃんですヶどwwwwww

途中 何回ヵ死んだヶど うpしたばっかで 元々0%だったヵらねw

んで 無事 補助できたwwwwwww

戦士 ♀↑でたので もらぃました (^ω^) ぁ

これ 早速 強化だべw

結果は また後日 載せるヵなw

その@寝ようヵ 迷ってたら しっぷーきたああああああああああああ

なので そのまま 色々してて しっぷーと別れたのがつぃさっきwwww

只今 am5:05^^^^^^^^^

ばぃと 起きれるヵしら??'`; ぉぃ

んで 色々してたうちの 一つが ビシャス ぉぃ

あの 1日で 3キャラビシャスとヵ ありえねぇぇぇえぇぇえ (ノ∀`)

んで これまた スキル解除系の 補助したコトもなぃゎヶで・・・

1回目 墓 あはn

1回目 撃破 (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

あの プリで ビシャスはじめててで 撃破とヵ なんですヵ (゚д゚:)

さや レベ低いヵら EXPヵなり (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだったヶどさ ぁ

思ったより 赤字だヵら Pエリもらっちゃぃました>< ぁ

もぅちょぃ スキル ちゃんとなったら また さやでビシャス行こうっと (ノ∀`*))))
スポンサーサイト

Secret

